■天空の講演会2 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

今日は、ざむ姫の出版記念感謝講演会です。



★心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


↓金運の咲かせ方講演会 10月9日開催!
$ざむ姫のサクセスフル講座-講演会





あめ 降ってます。


飴  は降ってません。

カメ も降りません。


今日の講演会場は、

僕の処女作 「性格は捨てられる」  出版記念講演会の場所です。

http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-10195430468.html


その時も、ざむ姫がこの場所を見つけてきてくれました。

とっても素晴らしい場所だったんです。


 天空の講演会


そんな表現をしたと思います。

当時の記事を見ていると、いろんな思いがこみ上げてきます。


素晴らしい場所でした。


----------


そして今日は雨。


雨が降っています。



そして、雲の上は、晴れ。

雨がすべてを、今までのお金に対する不要な思いを洗い流してくれる。


今日でお金の雨は終わりにして

その向こうで輝き続ける素晴らしいものを受け取りましょう。




そんな素敵な日になりますよう。


それでは、下働きに行ってきます(笑)

会場でお会いしましょう。



ペタしてね