【お客様の変化】小学5年生からのガスのお悩みがたった4ヶ月で解消!? | 人生はすべてバランス!?  管理栄養士がココロとカラダを見直すをことで、 生きづらさを解消する新しい人生へのバランス整えレッスン

人生はすべてバランス!?  管理栄養士がココロとカラダを見直すをことで、 生きづらさを解消する新しい人生へのバランス整えレッスン

考えすぎて動けなかったあなたが、ココロもカラダも軽やかに人生を楽しめる♡
管理栄養士だからできるココロとカラダの見直し術 

 
あなただけの『バランス』を整えて
やりたい!叶えたい!がわかるあなたになる♪
 
カウンセラー管理栄養士 平子ゆう指差し
(プロフィールはこちら )
 
 
 

 

生きづらさを和らげる

魔法の言葉


特別に無料プレゼント♪


予告なく変わることがあります!お早めに

 


↓↓ 画像をタップで受け取れます ↓↓

 

 

 

 



4ヶ月のサポートが終了し、


お客様にアンケートに答えていただきました!






Sさん、ありがとうございましたニコニコ


 


    


スタート時 → サポート終了後


ココロ -4 → +2~3

カラダ -3 → +3



レッスンを受けて、

考え方が楽になりました。


0か100でなくていい!



一人で悩んでいる方に、進めたいです。


ありがとうございました。






1番のお悩みは、小学5年生から


ガス(おなら)が出ることがばかり気になって


いろいろなことに集中できなかった、と


最初にお話を聞かせてくださいました。





・お腹の張り


・ガスが出やすい


・左腹がゴロゴロ鳴る 


・お腹がすくと余計に大きな音がなる など



その他にもカラダの不調がたくさんありました。






なかなか、人にも言えず


わたしが想像できないくらい


かなりお辛い思いをされてきたのだと思います。





時間で考えると40年近く、


悩まれてきたのかなと思います。





これはどうですか?と話すことは


全部知っているくらい


自分でもたくさんのことを調べて、試されていて、、、



本当に努力されてきたんだなと思いました。






実際のお食事です指差し






40年変わらなかったカラダの症状が


たった4ヶ月で -3 → +3


と感じられるくらい変化されました!!!





カラダ(食事)とココロ、を整えていけば


良い方向に必ずいく!



その確信はありましたが


まさかここまで変化するとは、、、


わたし自身が1番びっくりしてます(笑)





でも、これは誰がすごいって


Sさんです!!!





だから、Sさんのこれから絶対大丈夫ニコニコ


そう、言い切れます♪






さて、あなたに長年のお悩みありませんか?


どうせ無理。諦めてませんか?



一人では難しくても


Sさんのようにサポートが入れば


40年のお悩みが4ヶ月で変わるかもしれません!!




気になる方はこちらから↓ 


 

◎関連記事


ふんわり風船星NEW

  

 

 

生きづらさを和らげる

魔法の言葉

 

今だけ無料プレゼント♪

 

 

↓↓ 画像をタップで受け取れます ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 生きづらい 消えたい モヤモヤ イライラ 職場の人間関係 親子関係 敏感 考えがまとまらない アダルトチルドレン 毒親 自己肯定感 なんだか泣けてくる 幸せとは 自分軸 自分らしく 完璧主義 マイナス思考 ネガティブ 不定愁訴