我慢しなくても、症状は改善していく!? | 人生はすべてバランス!?  管理栄養士がココロとカラダを見直すをことで、 生きづらさを解消する新しい人生へのバランス整えレッスン

人生はすべてバランス!?  管理栄養士がココロとカラダを見直すをことで、 生きづらさを解消する新しい人生へのバランス整えレッスン

考えすぎて動けなかったあなたが、ココロもカラダも軽やかに人生を楽しめる♡
管理栄養士だからできるココロとカラダの見直し術 

 

    

あなたの人生を

マイナスからプラスへ底上げ指差し

 


ココロとカラダを根本から見直すことで

軽やかに人生楽しめる飛び出すハート

 

 

カウンセラー管理栄養士 

平子ゆう  

 


公式ラインへ

ご登録していただいた方に

 

 生きづらさ解消の

ヒントになる

ココロとカラダのバランスチェック

 

さらに

人生を変える!
バランス3か条
 
 
無料プレゼントしてます飛び出すハート
 

 

☆画像をクリック☆
 

 

 




現在サポートさせていただいている


お客様は



長年、ガス(おなら)の症状に


悩んでこられました










詳しくお話を聞いてみると



わたしは医師ではないので


断言はできませんが



過敏性腸症候群のガス型と


症状がよく似ていると感じました


 





以前、病院へ行ったときには


違うと言われたそうです






病院で何も無い


大丈夫!と


言われたとしても



本人は、症状に悩んでいるんですよね






もちろん、大きな病気が


隠れていることもあるので


一度、病院へ行くことは大切だと思います






しかし、それでも症状が


変わらないとしたら、、、





やはり食事、生活習慣を


整える時がきた!と


考えたらいいのではないかなと思います











お客様の最初のカラダの状態は


マイナス5でした


  


それだけ苦痛を感じていた


ということですよね







お客様のある日の食事です




菓子パンは


食事ではなく


嗜好品、おやつの部類です






もちろん


たまにはいいと思いますが


その頻度が高いと


カラダの不調につながっていることもあります







1ヶ月近くサポートして


お客様のカラダの状態は


マイナス5から


マイナス3へなりました!





ずーっと長年悩んできて


自分なりに色々してみたけれど


症状が改善しなかった、、、としたら




たった1ヶ月で


+2も評価がよくなったというのは


大きな変化ではないかと思います








お客様からも


ガスが出なかった!という話を聞いて


わたしも嬉しくなりました







最近のお食事



 




本当は小麦も


お腹の負担になるので


控えた方が良いのですが



お客様はパンが大好き!






まずは菓子パンをやめてみることから


スタートされて


日々、食事を報告していただいています






症状をとめるために


我慢というのは


いつか限界がきてしまいますよね






だから、わたしは


食べたければ食べてもよいですよと


お話しています






ただ、その分、カラダの改善は


緩やかになるわけです






でも、完全にパン(小麦)を


やめることなく


症状が改善したって


本当にすごいことだと思いますニコニコ






我慢しなくても


ポイントをおさえるだけで


あなたの長年の悩みが


改善していくかもしれません!?






1月限定★あと3日!!!




 


 

 食事の基本を

 
無料プレゼントしてます飛び出すハート




ぜひお早めに!!

☆画像をクリック☆