1年前のあなたと今のあなたを比べてみたら? | 人生はすべてバランス!?  管理栄養士がココロとカラダを見直すをことで、 生きづらさを解消する新しい人生へのバランス整えレッスン

人生はすべてバランス!?  管理栄養士がココロとカラダを見直すをことで、 生きづらさを解消する新しい人生へのバランス整えレッスン

考えすぎて動けなかったあなたが、ココロもカラダも軽やかに人生を楽しめる♡
管理栄養士だからできるココロとカラダの見直し術 

 
あなただけの『バランス』を整えて
自由に願いを叶えられるようになる♪
 
カウンセラー管理栄養士 平子ゆう指差し
(プロフィールはこちら )
 
 
 

 

食事、睡眠、運動

すぐ実践できる

ワンポイントアドバイス集


特別に無料プレゼント♪

 


↓↓ 画像をタップで受け取れます ↓↓

 

 

 



 

 ここ数日、日中はとてもあたたかく


やっとお花見できるくらいに


桜が咲いてきました〜!!







場所によっては

まだ全然咲いていないところもあって

長く桜を楽しめそうで嬉しいです♪






さてさて、

1年前のわたしー!


こんなことを書いてました。

ああ、1年前のわたし!

がんばってたんだなあと思いました。
 


でも、今の自分は何も変わっていない。

頑張ってない。

だめだなって思うことありませんか。




 あの人はすごい


わたしはダメだーなんて思いそうになったら


1年前のあなたはどうですか?




スピードは


自分が思うようなものじゃないかもしれないけれど


変わってませんか?





比べるべきは過去の自分です指差し

 

 


ふんわり風船星NEW

  

 

 

食事、睡眠、運動

すぐ実践できる

ワンポイントアドバイス集

 

今だけ無料プレゼント♪

 

 

↓↓ 画像をタップで受け取れます ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 生きづらい 消えたい モヤモヤ イライラ 職場の人間関係 親子関係 敏感 考えがまとまらない アダルトチルドレン 毒親 自己肯定感 なんだか泣けてくる 幸せとは 自分軸 自分らしく 完璧主義 マイナス思考 ネガティブ 不定愁訴