【あと1日】考え方の変化★0か100でなくていい! | 人生はすべてバランス!?  管理栄養士がココロとカラダを見直すをことで、 生きづらさを解消する新しい人生へのバランス整えレッスン

人生はすべてバランス!?  管理栄養士がココロとカラダを見直すをことで、 生きづらさを解消する新しい人生へのバランス整えレッスン

考えすぎて動けなかったあなたが、ココロもカラダも軽やかに人生を楽しめる♡
管理栄養士だからできるココロとカラダの見直し術 

 
あなただけの『バランス』を整えて
自由に願いを叶えられるようになる♪
 
カウンセラー管理栄養士 平子ゆう指差し
(プロフィールはこちら )
 
 
 

 

食事、睡眠、運動

すぐ実践できる

ワンポイントアドバイス集


特別に無料プレゼント♪

予告なく変更になる場合があります!

お早めに!!!

 


↓↓ 画像をタップで受け取れます ↓↓

 

 

 




先日こんな記事↓を書いたんですが


実はココロにも大きな変化がありました!



カラダの変化はこちら!






それはレッスンを受けて、


『考え方が楽になりました。

0か100でなくていい。』


そう思えるようになったそうです♪




Sさんからこの言葉を聞けて


本当に嬉しかったです!!










実は何度も、カラダの症状について


『完全に、治したい!』とおっしゃっていました。




もちろん、


治すこともできるかもしれませんが


それはわたしには断言できません。





でも、カラダとココロを整えていけば


和らげることはできますよ!


と、繰り返しお話をさせていただきました。





何らかのカラダの症状があったとしても


楽しく生きている人はいます。





でも、Sさんは『治すこと』に


すごく執着しているように感じました。




それはおそらく


症状さえなくなれば幸せになれる!と


思っていたからなのではないかなと思います。






そして、本当にカラダの症状が原因なら


可能性のあることをすべてやればいいだけです。



だって、長年の悩みがそれで治るなら


藁にもすがりつくような思いでやりませんか?





けれど、Sさんは


最初の頃、


菓子パンの量がなかなか減らなかったり


お酒も本当は控えたほうが良いのですが



全くお酒を飲まないわたしからすると


定期的に飲まれているなあという印象でした。










わたしは基本的には


これを食べたらダメ!とは言いません。



なんでも食べたらいいよね〜というタイプです。





けれど、1番のお悩みを解消するために


早くそこにいけるように



一時的に控えてみる


自分のカラダの傾向を知るためにやめてみる



こんなお話をすることもあります。






本当にカラダのことだけが


悩みなのだとしたらなぜやらないのか。





『治りますか?』



この質問を何度も何度もされるのに


言った通り行動しないのはなぜか。




これは、Sさんを責めているわけではありません。





言動と行動が矛盾しているからです。 





本当の思いはなにか。



ここに気付けないと


なかなか行動を変えていけないからです。











また、食事は薬のように


速効性はないのですぐには変わりません。




Sさんもたくさんの方法を試したけれど


効果が出なかった。と感じていたのは



効果が出る前にやめていた


ということもあるかもしれません。






だから、一人でやると


『やっている、つもり』になって


なかなか結果が出なくなります。










そして、Sさんは最終的には

 

菓子パンを食べることがほとんどなくなり


間食することもなくなりました。



お酒に関してはずっと定期的に飲んでいるし


たまに飲みに行かれることもあります。





でも、それでもあれだけ悩まれていた症状は


解消されました!!






無理に制限がなくても


こんなにも変われた!!



いやー、本当にすごいです!






4ヶ月もの間ほぼ休みなく、


毎日食事を撮って送るって


本当に大変だと思います。




食べないほうがいいとわかっている。


今日の食事はあんまりかな。


そんな日もあったも思います。




けれど、毎日食事を正直に送る。


その行動をし続けたことが素晴らしいですキラキラ





でも、Sさんはそれだけやったからこそ


コツをつかめるようになり


もう一人でも大丈夫だと言えます!









明日から公式ライン限定で


継続セッションのモニターさんを募集します指差し





Sさんのように変わりたい!


楽に生きたい!



そう思う方は


登録してお待ち下さいね↓↓

 

 

 本日20時に詳細発表します。


 


ふんわり風船星NEW

  

 

 

食事、睡眠、運動

すぐ実践できる

ワンポイントアドバイス集

 

今だけ無料プレゼント♪

 

 

↓↓ 画像をタップで受け取れます ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 生きづらい 消えたい モヤモヤ イライラ 職場の人間関係 親子関係 敏感 考えがまとまらない アダルトチルドレン 毒親 自己肯定感 なんだか泣けてくる 幸せとは 自分軸 自分らしく 完璧主義 マイナス思考 ネガティブ 不定愁訴