【刺さりました!】”あえて有料のカウンセリングを受ける理由” | 人生はすべてバランス!?  管理栄養士がココロとカラダを見直すをことで、 生きづらさを解消する新しい人生へのバランス整えレッスン

人生はすべてバランス!?  管理栄養士がココロとカラダを見直すをことで、 生きづらさを解消する新しい人生へのバランス整えレッスン

考えすぎて動けなかったあなたが、ココロもカラダも軽やかに人生を楽しめる♡
管理栄養士だからできるココロとカラダの見直し術 

 
ココロもカラダも−5の自分から+3のわたしへ
 
カウンセラー管理栄養士 平子ゆう指差し
(プロフィールはこちら )
 
 
 

 

生きづらさを一瞬で消す

魔法の言葉

 

特別に無料で、教えちゃいます♪

 

 

↓↓ 画像をタップで受け取れます ↓↓

 

 

 

 


 

 今日はどうしても


この記事を紹介したくて、、、

 

 


ぜひ、皆さんも読んでみてください!






noaさん、リブログさせていただき


ありがとうございましたニコニコ







わたしはサービスを


提供する側でもありますが


消費する側でもあります!





今まで無料のものをうけたこともあるし


安価なものから、高額なものまで


いろいろなサービスを受けてきました。





お金は出せるようになったけれど、、、


本腰入れてた!?と言われると


ちょっと自分のことを反省しました。






昔、学校で先生に


わざわざお金払ってまで講座をうけるのは


それくらいやらないと


自分がしっかり勉強しないし


身にならないからと言われたことを思い出しました。






お金を払ったら


カウンセラーさん、コーチ、誰かが


なんとかしてくれる!!



いやいや、やるのは自分なんですよね。





それなのに、


なんかちょっと気が抜けてたなぁと思いました。






より自分がパワーアップできるように


今も、安価ではないサービスを受けています。






でもそれは価値を感じたからです。



その価値を活かすも殺すも


自分次第なんですよね。





どんなに教えてもらっても


やるのは自分!





しっかり自分事にできてないと


いつまで経っても変われない。





自分ではなく、


相手が良くなかったんだ!と思い


自分と向き合うことから逃げると


◯◯ジプシーまっしぐら






あなたが悪いんじゃない


でも、あなたに原因がある



最初責められてる?って感じて


この意味が本当に理解できるまでに


すごく時間がかかりました、、、







無料や安価でも


とっても素敵なカウンセラーさんも


探せばたっっくさんいます!!




でも、それがしっかり身になったかと言われれば


やっぱり、自分の向き合い方が


無料と有料って違うよね。と


自分を振り返る機会になりました。






世の中探せば


無料でも、申し訳ないくらいのサービスもあるし


かと思えば、値段が高くても


中身空っぽみたいなサービスもあります。

(きゃー、怒られるー)





価値ってなんだろうか、と


最近よく考えます。







自分がサービスを提供する側だったら


noaさんみたいな方が来てくれたら



事前準備に復習まで!


それだけやってくれたら


成果が出るから、絶対楽しい爆笑





本腰入れてきてくれれば


結果も出やすいんですよね!!



だからお互いWIN WIN星





だって、さらに良くなるために


もっと幸せになりたいから


サービスを受ける。



結果が出たほうがいいに決まってる!!!






刺さりすぎて、


最後文章がまとまらなくなってしまいましたが



noaさんが書かれていることに


本当に心からそうだなと思いました!





ユーモアもあって、


学びがいっぱいのnoaさんのブログは


こちら




快く、リブログさせていただき


ありがとうございました飛び出すハート





 

わたしも精進します!




 



  

 

 

 

 

生きづらさを一瞬で消す

魔法の言葉

 

特別に無料プレゼント♪

 

 

↓↓ 画像をタップで受け取れます ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 生きづらい 消えたい モヤモヤ イライラ 職場の人間関係 親子関係 敏感 考えがまとまらない アダルトチルドレン 毒親 自己肯定感 なんだか泣けてくる 幸せとは 自分軸 自分らしく 完璧主義 マイナス思考 ネガティブ 不定愁訴