楽しみをたくさん作ると生き上手♪ | 人生はすべてバランス!?  管理栄養士がココロとカラダを見直すをことで、 生きづらさを解消する新しい人生へのバランス整えレッスン

人生はすべてバランス!?  管理栄養士がココロとカラダを見直すをことで、 生きづらさを解消する新しい人生へのバランス整えレッスン

◎90日で生きやすくなるココロとカラダの土台づくり◎
管理栄養士だからできるココロとカラダの見直し術 


 
あなただけの『バランス』を整えて
自由に願いを叶えられるようになる♪
 
カウンセラー管理栄養士 平子ゆう指差し
(プロフィールはこちら )
 
 
 

 

 

人生のバランス整えレッスン♪

 

秘密の5ステップを

大公開!!!

 

 

生きやすくなるためには

順番がある

 

 

有料級の情報を、今だけ無料公開♪

 

 

↓↓ 画像をタップで受け取れます ↓↓

 

 

 

 



◯◯をたくさん作ると、生き上手♪




それはズバリ、、、


楽しみキラキラ






ついつい食べ過ぎちゃうひとは、


ストレス発散が、『食』だけに


なっていることはありませんか?


 






 



ストレスがたまった時、


なにか嫌なことがあった時、



それを解消できる方法がいくつもありますか?


 


 


 


かつてのわたしは


自分の好きなものもわからなかったし



 


小学校高学年から中学生くらいにかけて


みんなジャニーズが好きだとか


このキャラクターが大好きだとか、


 


そんなことを言っている友達が


正直うらやましくて仕方なかったです。


 


 


好きな芸能人を聞かれてもわからないし



 なにかに熱中したり、


没頭した経験もあまりなくて


 



いつも落ち着いてて、


ちょっと冷めてる?って言われるのが悩みでした。


 





そして、自信をもってこれがすき!


なんてって言えなかった。


 


たぶんどうせ馬鹿にされるって思ってたから。


 







 


でも、本当はすきなもの、


ちゃんとあったんですよ。


 


わたしはお花が好きで、


球根を買ってもらって


喜んでいるような子どもでした。


 



でも、周りと違ったから、


ババくさいなんて言われたから、


好きって言うことをやめた。







子どもはこうあるべきとか、


こんなのは大人がやることだとか、


 


そんな決めつけのせいで、


自分が本当にすきだったもの、



忘れてしまってること、ありませんか?






 


食べることは


すごく簡単に幸福感を得やすい。




何かを時間をかけて、成し遂げるよりも


パクッとひとつ、


口に入れてしまえば


一瞬、幸福感を得られるから。




だから、


ついうっかり依存しちゃうこともあるある。






でも、そこを否定しないで、


食べることもだいすき♡だけど






その他に自分がワクワクできること、


楽しくなれること、見つけてみませんか?






そしたら自然と、


食べることから意識が離れて




あれ?楽になってるかも


なんてことがあるかもしれませんよニコニコ






結局、最後はバランスです。


食べることが悪いわけじゃない。



でも、それだけに偏ると困ったりする。 





あなただけの『バランス』を


見つけて楽に生きたい方はこちらへ↓

 

 




  

 

 

 

 

 

人生のバランス整えレッスン♪

 

秘密の5ステップを

大公開!!!

 

 

生きやすくなるためには

順番がある

 

 

有料級の情報を、今だけ無料公開♪

 

 

↓↓ 画像をタップで受け取れます ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 生きづらい 消えたい モヤモヤ イライラ 職場の人間関係 親子関係 敏感 考えがまとまらない アダルトチルドレン 毒親 自己肯定感 なんだか泣けてくる 幸せとは 自分軸 自分らしく 完璧主義