なんでも話せる、安心安全の最高仲間に出会えました! | 人生はすべてバランス!?  管理栄養士がココロとカラダを見直すをことで、 生きづらさを解消する新しい人生へのバランス整えレッスン

人生はすべてバランス!?  管理栄養士がココロとカラダを見直すをことで、 生きづらさを解消する新しい人生へのバランス整えレッスン

考えすぎて動けなかったあなたが、ココロもカラダも軽やかに人生を楽しめる♡
管理栄養士だからできるココロとカラダの見直し術 

 
あなただけの心地良い
『人生のバランス』を整える♪
 
カウンセラー管理栄養士 平子ゆう指差し
(プロフィールはこちら )
 
 
 

 

生きづらさを和らげる

魔法の言葉


特別に無料プレゼント♪

 


↓↓ 画像をタップで受け取れます ↓↓

 

 

 

 


 


『 職場ですごく仲の良い人がいて


今度休みの日に遊びに行くんだー! 』




そんな人がわたしは羨ましくて


仕方ありませんでした。






尊敬できる先輩・上司に出会ったこともないし

(ひど笑い泣き


仕事は仕事をするだけの場所という認識で




仕事とプライベートをきっちり分けたくて


自分から関係を必要以上に作らないようにしてた


というのも大きく関係していると思います。






仕事を教えてもらうというよりは


見て勝手に覚えて!みたいな職場が多かったので



誰か先輩がついて指導、、、の体制すら


取れない職場をわたしが選んでいた


というのも要因のひとつにはあると思います。







最近、わたしの中で


絶対的に大切なことがわかりました。



それは『自由』であること


何にも縛られたくない




でも、どこかに所属すると


基本、真面目なので


ルールを遵守しなければ、、、と


どうしたって苦しくなってしまうんです。





こうやりたい!でも、、、


働いている時はそんな思いばっかりでした。




じゃあ我慢ばっかりしてたかといえば


上の人にいろいろ言ったこともあります泣き笑い






だから、今、起業という道を選んだのですが


こんなにも最高の仲間ができるとは


思っていませんでした、、、





わたしはひとりで生きていく!


その覚悟がもうできあがってました。





ココロを整えて、極めるほどに


元々一人行動ができたほうですが


さらに磨きがかかりました(笑)





最高の仲間に出会うことができましたニコニコ






普通に友達はいますが


友達ってその時たまたまその地域にいる


たまたま同じタイミングに産まれた人だから


合わなくても当然!という話を聞いてから



会いたいなら会う。


会いたいなら会わない。



と、楽な関係を続けています。

(友達には感謝しています)






でも、寂しいわけでもなく


孤独というよりは孤高でありたい!と


思っていました。






大人になると友達ができにくい。


たしかにそうですよね。



でも、わたしのように


『管理栄養士・起業』と


共通のテーマがあれば話が合いやすいです♪






また別の機会にお話ししますが


依存先を複数つくる


ひとつのところに固執しないを意識すると


さらに、生きやすさアップに繋がります指差し







先日、そんな仲間たちと


ミーティングがありました!!




わたしにとって


モチベキープのために不可欠な場所となってます。




いつもありがとうございますピンクハート






せっかくなので、


素敵な管理栄養士さんたちをご紹介します。




星みかいむさん 

現役の病院勤務の管理栄養士さん

30代の大人女子!よくばりさん必見

シンデレラアップデートしちゃいましょう!



星遠山愛莉さん 

わたしも活動をしていく上で

睡眠って本当に大切!と感じたので

栄養睡眠カウンセラーの資格を

愛莉さんの元でとらせていただきました!


睡眠って絶対大事!知って損はないです。



星沙也さん 

トレーナー資格をもつ管理栄養士さん

わたしも実際に、体験させていただいたんですが

すごく簡単で、でも重要なカラダの使い方!?を

丁寧に教えてくださいます!


運動に苦手意識がある人でもこれならできる!



星あいさん

3人のお子さんのママ!!

現役の薬局の管理栄養士さん

子育てが忙しいと自分のことは後回し、、、に

ついなっちゃいますよね。

でも、ママがプリンセスになれる!



星山本瑠美さん 

スポーツ栄養を専門にやっている管理栄養士さん

食事とスポーツ!?と思う方もいるかもしれませんが

スポーツをやっていく上で栄養って大切なんです!








さて、わたしになんて合う人はいなーい


仲間なんか作れるわけない


孤独だ、、、




そんな人こそ


まずは自分を整えてみませんか?





あなたが前を向けるようになれば


素敵な仲間にもきっと会えますよニコニコ



こちらから↓

 

 


  

 

 

生きづらさを和らげる

魔法の言葉

 

今だけ無料プレゼント♪

 

 

↓↓ 画像をタップで受け取れます ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 生きづらい 消えたい モヤモヤ イライラ 職場の人間関係 親子関係 敏感 考えがまとまらない アダルトチルドレン 毒親 自己肯定感 なんだか泣けてくる 幸せとは 自分軸 自分らしく 完璧主義 マイナス思考 ネガティブ 不定愁訴