【あと5日】勝手に産み落とされて、毎日が辛い。 | 人生はすべてバランス!?  管理栄養士がココロとカラダを見直すをことで、 生きづらさを解消する新しい人生へのバランス整えレッスン

人生はすべてバランス!?  管理栄養士がココロとカラダを見直すをことで、 生きづらさを解消する新しい人生へのバランス整えレッスン

考えすぎて動けなかったあなたが、ココロもカラダも軽やかに人生を楽しめる♡
管理栄養士だからできるココロとカラダの見直し術 


 
あなただけの『バランス』を整えて
自由に願いを叶えられるようになる♪
 
カウンセラー管理栄養士 平子ゆう指差し
(プロフィールはこちら )
 
 
 

 

生きづらさを和らげる

魔法の言葉


特別に無料プレゼント♪

(予告なくプレゼントが変更になります)

 


↓↓ 画像をタップで受け取れます ↓↓

 

 

 

 



先にこちらをどうぞ!




全文はこちら↑にありますので


ぜひ読んでからこの記事をお読みください。








一部抜粋


 ……………



生きるって辛いです。


死んだら、辛いこともなにもなくて


楽になれるのにって思います。 



生まれてきたくて生まれてきたわけではありません。


勝手に産み落とされて、


“辛さ”というものを知り、毎日が辛くて、


どうして自分がこんな思いを


しなくてはならないのかと思います。 



…………





特にこの部分



『 生まれてきたくて


生まれてきたわけではありません。


勝手に産み落とされて、、、 』




いやー、、、


痛いほど気持ちがわかります。





わたしには兄がいるので


なぜ、一人目を産んでやめなかったのか。


気付かなかったのか。





本当に親を責めました。





祖父母の助けもあって


衣食住に困るほどではありませんでしたが



自営業で父は働かず


何千万円の借金があったとか、、、




ホントにね。


言葉選ばずに言いますよ。






アホやん!って親のこと


ずーーーっと思ってました。




産まれてきたくなかったのに


勝手に産みやがって、、、




周りの家や親が羨ましくて


仕方ありませんでした。







でも、親を責めても無駄なことに


人より時間はかかったけれど



やっとわかるようになって


腑に落ちました。

 




 


憎んでてもいいけれど


本当にあなたは辛かったんだけど 

  


親のせいで


あなたが生きづらいことを証明し続けても


幸せにはなれないんです。





今は幸せになりたくない。


ただ、楽になりたい。



そう思ってるかもしれないけれど


本当は幸せに生きたい気持ちが


あるんじゃないのかなと思うのです。




幸せな世界を見てみたい気持ちも


あるんじゃないかと思うんです。


 

 


だから、辛いなら休んでいいけれど


生きることは諦めないで欲しい。





それだけ親を憎んでいたわたしでも


変われたんだから大丈夫!

 


絶望を感じているあなたも絶対変われますよ




 

その方法はこちらから↓




あと5日で公式ライン限定で

企画がスタートします星


気になる方は登録してお待ち下さい。

 


  

 

 

生きづらさを和らげる

魔法の言葉

 

今だけ無料プレゼント♪

 

 

↓↓ 画像をタップで受け取れます ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 生きづらい 消えたい モヤモヤ イライラ 職場の人間関係 親子関係 敏感 考えがまとまらない アダルトチルドレン 毒親 自己肯定感 なんだか泣けてくる 幸せとは 自分軸 自分らしく 完璧主義 マイナス思考 ネガティブ 不定愁訴