【お客様の声】空腹時のゴロゴロ音がなくなりました! | 人生はすべてバランス!?  管理栄養士がココロとカラダを見直すをことで、 生きづらさを解消する新しい人生へのバランス整えレッスン

人生はすべてバランス!?  管理栄養士がココロとカラダを見直すをことで、 生きづらさを解消する新しい人生へのバランス整えレッスン

考えすぎて動けなかったあなたが、ココロもカラダも軽やかに人生を楽しめる♡
管理栄養士だからできるココロとカラダの見直し術 

 
 

 

あなたの人生を

マイナスからプラスへ底上げ指差し

 

 

ココロとカラダを根本から見直すことで

軽やかに人生楽しめる飛び出すハート

 

 

カウンセラー管理栄養士 

平子ゆう  

 

 

 


公式ラインへ

ご登録していただいた方に

 

 生きづらさ解消の

ヒントになる

ココロとカラダのバランスチェック

 

さらに

人生を変える!
バランス3か条
 
 
無料プレゼントしてます飛び出すハート
 

 

☆画像をクリック☆
 

 






お客様からの嬉しいご報告飛び出すハート




    


こんばんは。



以前は、空腹になると


左腹がゴロゴロ鳴っていたのが、


最近は、なくなっていました!




振り返ってみると、


プロテインや漢方薬を


飲んでいた時に


よくゴロゴロと鳴っていました。




ガスも少なくなってきました。


今日は、快便で3回もありました。




ちょっとずつ改善されてます。


うれしいです😆🎵🎵






やっぱり、良い変化があると


わたしもすごく嬉しいですニコニコ






お客様は


自分のカラダについて



本当にたくさん調べたり


病院へ行って検査したり



いろいろなことを試されてきました!






プロテインもすごい勢いで


流行りましたよね!




ただ、受け入れる体制が


できていないカラダの人にとっては


負担になります






お客様のように


ゴロゴロと不快感に


つながることもあります









漢方はわたしも


飲んだことがありますが



飲み続けなければいけないというのが


わたしは結構苦痛でした





何度も調整していただきましたが


お通じがかなり緩く



イライラなどは改善されましたが


やはり副作用的なものは


あるんだなというのを感じました






プロテインも


漢方薬も使わずに



食事を整えていくことで


症状は改善されました♪





食事って、すごいですねニコニコ








公式ラインでは

たまにわたしのリアルな食事も

公開してますあんぐり



気になる方はこちらから↓
 
☆画像をクリック☆
 

 

 

 

 



1月、人気ランキング





1位






2位






3位




  

 


 

公式ラインへ

ご登録していただいた方に

 

生きづらさ解消の

ヒントになる

ココロとカラダのバランスチェック

 

 さらに

人生を変える!
バランス3か条
 
 
無料プレゼントしてます飛び出すハート
 
☆画像をクリック☆