あっという間の赤ちゃん期が

楽におもしろくなる!!

 

育児おつかれママが

自信とスマイル復活

 

爆笑3人子育て中

ベビーマッサージ講師

かわばたまどか

ピンク音符初めましての方はこちらピンク音符

 

 

いつも

ブログにご訪問

ありがとうございます



感謝です

とっても

うれしいですおねがいラブ

 

 

花粉症でくしゃみ連発が

とまらないけど



なんだか

4月からも楽しいことが

起こりそうな気がするよーウインク

 

 

それでは

3月の人気記事ベスト3

いってみようー!!

 

 

 

流れ星第3位

【ママ必見!】寝返り大好き赤ちゃんをリラックスさせる方法 

 

 

 
寝返りを覚えた赤ちゃんって
とってもかわいいラブ
 
 
コロンコロン
そんなときに
やってみてねーウインク
 
 
赤ちゃんの体のことだけど
大人でも通用するんだなー
 
 
わたしも花冷えする
今の季節には
ここにカイロを貼ってるよー
ココってどこなのー?爆笑
 
 
 

流れ星第2位

【苦笑?!】かわいすぎる姪っ子ちゃんの一言 

 

 

 
猛烈に
大変なことも多いけど
 
 
猛烈にね
かわいいこと
おもしろいことが
多いのが2才児さんー照れ
 
 
わが子にはイライラ
しちゃうこともあるのに
姪っ子ちゃんには
優雅な天使のように
やさしく対応できちゃうのねー爆笑


 
 
流れ星第1位

 【告白】友だちが大爆笑したわたしの小さな得意技 

 

 

 
小さな得意技自慢大会したら
絶対もりあがると思う。。。デレデレ
 
 
あなたの小さな得意技
なんですかー?
 
 
昨日も駐車場で
はりきっちゃいましたよー爆笑
 
 
 
【感謝!】
3月の人気記事
ベスト3の発表!!
 
 
でしたーニコニコ
 
 
 

今日もクスッと笑って

あなたのいい一日に

なりますようにピンク音符

 

 

さいごまで

お読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

各レッスン詳細

 

チューリップピンク子育てを楽しむのが上手なママになる!

マンツーマン《対面》

ベビーマッサージレッスン

 

 

チューリップピンクお出かけ気分で赤ちゃんとママも楽しい!

マンツーマン《オンライン》

ベビーマッサージ 

 

 

チューリップピンク赤ちゃんぐっすり!ママゆったり!

 両方うれしいタッチケア

おくるみタッチケア

(生後すぐ~生後2ヶ月ごろ)

 

 

 

 

⬇こちらをクリックして

公式LINE登録で

育児にいかせる情報

受けとってね✨✨ウインク