あっという間の赤ちゃん期が

楽におもしろくなる!!

 

育児おつかれママが

自信とスマイル復活

 

爆笑3人子育て中

ベビーマッサージ講師

かわばたまどか

ピンク音符初めましての方はこちらピンク音符

 

 

 

 

【告白!】

友だちが大爆笑した

わたしの小さな得意技

 

 

ピタッと一発で

いいところに

停めることができる


 

 

 

あなたには

よしっ!わたし

これはいけるねん!!

という得意技あるー?



 

 

 

 

いやいや

だいたいの人が

できるからソレー

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

とわたしの隣で

おなかをかかえて

大爆笑していたのは

久しぶりに会った友人

 

 

コインパーキングから

出るときに

思い切って彼女に

告白したよーひらめき

 

 

わたしな

ええところに

一発でクルマ、

停められるねん真顔

 

 

 

友だちは一瞬止まって

わたしを見つめてね

 

 

悶絶の爆笑

爆笑爆笑爆笑


 

 



日ごろから

思ってたのです。。。

 

 

わたしって

うまいかも!

 

 

それは車の

コインパーキングでね

 

 

支払い機の横

ちょうどいいところに

車を一発で

停めることができること

 

 

近すぎず

遠すぎず

絶妙な距離感

 

 

自分で

すっご!!

と思ってたのねデレデレ

 

 

仲のいい友だちなら

わかってくれる。。。

そう思って

告白したところ

 

 

おなかをかかえながら

ヒーヒー言いながら

笑ってました

 

 

そっ、

そうなんやー!!

 

 

 


みんな、まぁまぁ

停められるのねー照れ


 

でもね

なんか気持ちよくない?

 

 

自分で

絶妙なところに

一回で停まれたときの

爽快感よー

最高だわ♡

 

 

今日も

決まったー!!

と思っちゃう

デレデレデレデレデレデレ

 


 

 


わたしが

あたためていた

小さな得意技の告白で

 

 

友だちと二人で

大爆笑しながらの

いいドライブに

なったよーちゅー



わたしの小さな得意技は

わたしの小さな楽しみだったわハート

 

 

これからも

ひそかにこの得意技で

気分上げていきまーす爆笑

 

 

 

 

【告白!】

友だちが大爆笑した

わたしの小さな得意技

 

 

ピタッと一発で

いいところに

停めることができる

 

 

でしたウインク

 

 



今日もクスッと笑って

あなたのいい一日に

なりますようにピンク音符

 

 

さいごまで

お読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

各レッスン詳細

 

チューリップピンク子育てを楽しむのが上手なママになる!

マンツーマン《対面》

ベビーマッサージレッスン

 

 

チューリップピンクお出かけ気分で赤ちゃんとママも楽しい!

マンツーマン《オンライン》

ベビーマッサージ 

 

 

チューリップピンク赤ちゃんぐっすり!ママゆったり!

 両方うれしいタッチケア

おくるみタッチケア

(生後すぐ~生後2ヶ月ごろ)

 

 

 

 

⬇こちらをクリックして

公式LINE登録で

育児にいかせる情報

受けとってね✨✨ウインク