あっという間の赤ちゃん期が

楽におもしろくなる!!

 

育児おつかれママが

自信とスマイル復活

 

爆笑3人子育て中

ベビーマッサージ講師

かわばたまどか

ピンク音符初めましての方はこちらピンク音符

 

 

 

【苦笑?!】

かわいすぎる

姪っ子ちゃんの一言

 



 

久しぶりの

アウトレットモールに

妹と2歳の姪っ子ちゃんと

行った先日

 

 

買い物をする妹を

姪っ子ちゃんと

外のベンチで

待っていたのね照れ

 

 

グッピーラムネを

食べながら。。。

 

 

グッピーラムネは

たまに食べると

ほんまにおいしいデレデレ



姪っ子ちゃんに

ひとつもらいましたー

 





なんかじーっと
見つめられましたよんデレデレ
(この人、もしかして
もっと食べるんちゃうか。。。そんな目爆笑)

 


おいしいねー

 

もう一個食べる?

 


なんて

 

 

おしゃべり

してたんだけどね

 

 

姪っ子ちゃんはまだまだ

宇宙語みたいに

かわいいおしゃべりを

することもあるのね

 

 

ちょっと

何て言ってるか

聞き取りづらい時も

あるんだけど

 

 

そうだねー

うんうん



なんて

それも聞きながら

ほのぼのしてたよウインク

 



 

レジが混んでるみたいで

妹がなかなかお店から

出てこないなーと

思っていたら

 

 

それまでかわいく宇宙語

しゃべっていた

姪っ子ちゃんが

はっきりね。。。

 

 

ママ、

おそいなー!!



わっ!

しゃべったー

地球語!

めっちゃはっきりやーん!

 爆笑爆笑爆笑



そこからは

二人でいっしょに

ママおそいなー!



を楽しく

連発してたよー爆笑

 

 

かわいすぎる

かなーりいやされた



『ママ、おそいなー!』



でしたウインク

 

 

 

 

今日もクスッと笑って

あなたのいい一日に

なりますようにピンク音符

 

 

さいごまで

お読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

各レッスン詳細

 

チューリップピンク子育てを楽しむのが上手なママになる!

マンツーマン《対面》

ベビーマッサージレッスン

 

 

チューリップピンクお出かけ気分で赤ちゃんとママも楽しい!

マンツーマン《オンライン》

ベビーマッサージ 

 

 

チューリップピンク赤ちゃんぐっすり!ママゆったり!

 両方うれしいタッチケア

おくるみタッチケア

(生後すぐ~生後2ヶ月ごろ)

 

 

 

 

⬇こちらをクリックして

公式LINE登録で

育児にいかせる情報

受けとってね✨✨ウインク