自分のために時間を使いたくありませんか?

そんな試行錯誤をしているコーキです。

 

【シンパパの僕が実体験から贈る5つの秘訣】

日中は本業のフルタイムの仕事

夜は副業でWeb上で広告を出したりしながら

小学生の息子と二人暮らしのシンパパの僕が

結婚・離婚経験談、時間の使い方を

”5つの秘訣”にまとめたのがこちら↓

 

「シングルファーザーの時間整理術」

「制限される結婚生活」

「不幸な結婚と幸せな離婚」

「幸せが生まれるパートナー心理学」

「7つの時間管理術」

 

 

【こーきLINE公式アカウントのお知らせ】

ご登録いただいた時点ですぐさま5大特典プレゼント進呈中!
詳しくはブログの最後に紹介しています。
 


■■□―――――――――――――――――□■■
 

 

副業や個人事業で

講座募集は誰でもできます。

 

それなのに

講座申込みが思わしくないのは

 

地味なWeb集客の本質ではなく

派手なテクニックやノウハウの上辺だけをすくうから。

 

 

↑この考えに

 

「うん!そうだ!」

 

 

と感じた方は、ぜひとも

続きを読んでいただきたいです!

 

 

 

 

「守破離」

 

 

「本質をとらえる」

 

 

「高いマンションを建築するには基礎工事が大事」

 

 

「学びの5段階」

 

 

などなど、ほかにもたくさんの

学びや成長に関する言葉があります。

 

 

今日は

僕が1年半前から通っている

起業塾の講座に参加してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでは

受講生としての参加

 

 

今回からは

講座運営サポートとしての参加

 

 

です。

 

 

 

立ち位置が違うので

視点や視野が違ってくるけど

 

 

受講生と同じテーブルについて

講師の

「お金に好かれる心理学 山中シゲノブ」

さんの講座をうけながら思ったのが、

 

 

1年半前に受講したときと同じことであっても

 

流行にながされない

Web集客の本質

 

”繰り返し”学べる価値の高さです。

 

 

 

この繰り返し”というのが

とっても重要なんですよね。

 

 

 

「成果がでない」、「失敗した」

と言っているのは、

 

「知っていると察知した時点で関心を持たない」

人が本当に多いです。

 

 

一方で

 

成功や充実を語れる人は、

 

「知っていることを違う角度で学び、

 より広く、より深く、より確かに

 自分のものにする」

 

ことができている人が多いです。

 

 

0だった知識が1になったところで

「それ知ってる」

と思うのは、ちょっとダサいですし

相手には見抜かれてしまいます。

 

質問を2,3個なげると返ってこなくなりますしね。

 

 

でも

 

 

0だった知識が1になり

再度学び、2になり、3になりを繰り返し

10になると

知識も経験も豊富になり

相手の期待を超えて価値提供できるようになる。

 

 

 

過去に知ったことに対して

知ったつもりで終わらせるか

新たな気付きをもって

知識・経験という資産を増やすか

(ビジネスをされていればその価値提供で報酬になる)

 

 

ここ、大事なところですよねー。

 

 

ではニコニコ

 

 

 

■■□―――――――――――――――――□■■
こーきLINE公式アカウントのお知らせ

 

ご質問やブログのご感想、ご相談など

お気軽にメッセージお待ちしております。

 

LINEなので他の方に見られないのでご安心ください。

 

ご登録してくださったあなたへ

ご登録後すぐ5大特典プレゼント

 

1. 僕 コーキと直接メッセージができるホットライン!!

2. シングルファーザーの時間整理術(PDF)

3. 誰も知らない不幸な結婚と幸せな離婚の定義(音声)

4. 副業で大切な子供との関係性(動画)

5. 隙間時間で生み出せるブログ活用法(PDF)


今すぐこちらからご登録をウインク

下矢印下矢印下矢印

 

 

【自己紹介(人生バージョン)】

僕が生まれた場所は、

当時日本最西端の駅さらに西平戸島。

でも、島生まれなのに水泳苦手ガーン

決して裕福とは言えない古い木造アパートで育ち

我慢することが安心・安定だという記憶を

深く深く自分に落とし込んで

進学、就職(軽くブラック仲間入りの残業時間)

結婚、妻の不倫、離婚、

シングルファーザーとなったのち、やっと

「我慢せずに自分を生きたい」と思えてから

 

・心と行動と言葉を専門とする仲間と出会い

・合計9000 万の成果を出した個人起業家の仲間と出会い

・3400 万の成果をだした広告運用支援でビジネスチャンス拡大

 

楽しいが好き、でも目立つのが怖い。

そうなった生い立ちと、

自分の生き方を追求し始めた今を

赤裸々に公開した僕の人生のストーリーがこちら

 

右差し「私の内緒の人生」