たった5つのコツで時間を操る専門家

コーキです。

 

【田舎の貧乏息子がここまで育ちました】

生まれた場所は、当時日本最西端の駅さらに西

島生まれなのに水泳苦手ガーン

決して裕福とは言えない家庭環境で育ち

我慢=安心・安定の記憶を深く深く自分に落とし込んだまま

進学、就職(軽くブラック仲間入りの残業時間)

結婚、離婚、シングルファーザーとなった後

「我慢せずに自分を生きたい」とようやく思った今 

 

そこから扉が開き続けて

・ココロと行動と言葉を専門とする仲間と出会い

・合計9000 万の成果を出した個人起業家の仲間と出会い

・2000 万の成果をだした広告運用支援でビジネスチャンス拡大

 

シングルファーザーとなった理由も赤裸々に公開した

これまで内緒にしていた僕の人生のストーリーがこちら

 

右差し「私の内緒の人生」

 

【シンパパ24時間やりくりの5つの秘訣】

シングルファーザーでありながら

日中はフルタイムの仕事で100人規模をマネジメントし

夜は広告運用支援をしながら

ブログや公式LINEで発信をしている僕の

結婚・離婚経験談、時間の使い方を”5つの秘訣”

 

「シングルファーザーの時間整理術」

「制限される結婚生活」

「不幸な結婚と幸せな離婚」

「幸せが生まれるパートナー心理学」

「7つの時間管理術」

 

 

【コーキ公式LINE@のご登録のお知らせ】

ご登録いただいたあなたへ5大特典プレゼント進呈中!
詳しくはブログの最後に紹介しています。
 


■■□―――――――――――――――――□■■

しばらくの間
学んだことをシェアすることに決めました!

何かと言うと、、、、

12週間後(3ヶ月後)に
タネ明かししようと思います。

毎日シェアしたとして
7話×12週=84話

おそらく、、、、
謎な文章になると思います。
スピリチュアルでもなければ

怪しいマインドセットでもありません。

僕にとって
”強固な壁”を突破する実況記録(ブログ)です。


もしかすると
つまらなくて途中で読むのをやめる
ってこともあると思います。

OKです。



 

※前回までのブログリンクはこちら!

右差し自分の壁 突破実況(まとめ)




では早速、突破実況 第12話です。

 

 


起業ブームにともなって
もはや説明の必要がないくらい
有名な言葉となった





ドリームキラー






あなたの夢を壊す人であり、


あなたが夢を叶えるのが羨ましい人
そして嫉妬している人


かもしれないし


あなたが新しいチャレンジをすること自体
誰かに誘惑されてしまっていないかと
あなたのことをとても心配してくれている人


かもしれない


・・・ってことです。




でもね、よくよく考えてみると
自分自身だってちょっと前までは
(もしかすると今現在も)



ドリームキラー側だったはずなんですよ。



・失敗するよ?
・お金なくなるよ?
・友達いなくなるよ?
・不幸になるよ?
・おいしい話には裏があるよ?
・今がある幸せを感じよう

みたいな。


ほんでもって会社員だと
周りにいるのはだいたい年収が同じような人
(会社なので当たり前だけど)


給与が思うようにあがらないから
節約しなきゃという意識になる家族
(時間労働したってそんなに増えないから)



ドリームキラー側の

気持ちや思いはわかるはずです。
 

 

決して、悪者でもなければ悪意もないんですよね。


羨ましさと心配があるだけです。



それは、裏返すと



ドリーム(夢)を実現すると

幸せになれるのを知っている
 

 

ドリーム(夢)は

ラクして実現できるものではない


ってことを知っているんです。

ドリームキラーはみんな。



・・・・ということは、ですよ?




ドリーム(夢)をつかむには


・ラクしようなんて気持ちは手放して
 本気で経験を積み上げるのみ

・経験をつみあげていくことで
 幸せになる
夢を実現させている)

 

ということを教えてくれてるわけです。



裏返しの表現で



それを裏返したまま

ストレートに文字面でうけとって
ドリームキラーだと批判するのは

間違いだと僕は思うんですよね。

 


”無意識に”

本当のことがわかっているドリームキラー


・努力を途中で諦めた人の弱音
 

・チャレンジすらしていない人が
 誰かの言葉をそれっぽく言っている

 

を言ってきます。



そしてそれよりも大事なのは



・彼らの言葉に揺らぐような程度では夢は掴めない
(ラクして掴めるものではないから)




自分自身の受け取り方と決意
とにかく経験を誰よりも積み重ねて
夢につながる道を

意思を強くもって見つけ出す


ってこと。


意思を強くといっても

決して大きく出る必要はなくて


今できる小さなチャレンジを

たくさん積み重ねるのが

成功への一歩


僕の場合だと


サラリーマンの仕事しながら
こうしてブログを書いて
Facebook広告を運用して
ディレクションにもチャレンジして


1年前の自分と比べて

いろんなチャンスをいただけるようになりました。

 

 

さらに増えていくことを確信しています。


ラクせずコツコツと

泥臭く経験を積み上げる。


もちろん、ぼーっとやってたら時間の無駄で
成功のチャンスに気づかないので
成功につながりそうな気づきはいつも意識しています。



ドリームキラー


彼らの言葉をストレートにうけとって
彼らを批判したり悩んだりするのではなく
本質は同じことを

違う表現で言っているだけだと気づくと


あなたがやることはただひとつ


ドリームにむかって

意思を固くもって

一歩でも前に進むことです。


ドリームキラーは知っています。


成功はラクしてたどり着けるものではないと。
 

あなたが成功したいかどうかの覚悟を試しています。

 

ちなみにこの話をドリームキラーにすると

「何いってんだ、お前?」
「誰かに洗脳されたか?」
「そんなことより報告書明日出せるのか?」
「夢よりも現実的にさ、今日は飲まずに帰ってきなさいよ」


みたいな感じになることが多いようです。



これまでと同じ行動では
あなたは成功へはたどり着けません。

 


同じ行動をしていたら
今と同じ現実が実現するだけだから。



あなたは

成功する覚悟はありますか?



ここまで書いておいてなんなんですが

僕はまだ覚悟するのにドキドキしています。

 

 

かっこつけたことは言えないのが突破実況

 

 

ドキドキするーアセアセ

 

 

だって、コツコツとやっていくことで

成功してしまうんですよ?

 

↑何言ってんだ、お前?って思いましたかね。。。

 

 

成功を手に入れた自分が何をしているか?

 

これを肝を据えて

具体的にイメージできるようにしています。

 

 

成功するのって、

思うだけなのと、覚悟するのは

違う気がするんですよね。

 

 

決意とも言うんですかね。

 

 

でも、僕は成功しますよ。

信じているから。

 

だから小さい一歩でも

ブログを書いたり、

やったことのないことへチャレンジします。

 

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――□■■
コーキ 公式LINE@のお知らせ

 

ご登録してくださったあなたへ

ご登録後すぐ5大特典プレゼント

 

1. 僕 コーキと直接メッセージができるホットライン!!

2. シングルファーザーの時間整理術(PDF)

3. 誰も知らない不幸な結婚と幸せな離婚の定義(音声)

4. 副業で大切な子供との関係性(動画)

5. 隙間時間で生み出せるブログ活用法(PDF)

 

ご質問やメッセージ、ブログのご感想などを

お待ちしております。

 

LINEだから他の方に見られないのでご安心くださいね。

今すぐこちらからご登録をウインク

下矢印下矢印下矢印