たった5つのコツで時間を操る専門家

コーキです。

 

【田舎の貧乏息子がここまで育ちました】

僕が生まれた場所は

当時日本最西端の駅さらに西の平戸島

島生まれなのに水泳苦手ガーン

決して裕福とは言えない木造アパートで育ち

我慢することが安心・安定だという記憶を

深く深く自分に落とし込んで

進学、就職(軽くブラック仲間入りの残業時間)

結婚、妻の不倫、離婚、

シングルファーザーとなった後、やっと

「我慢せずに自分を生きたい」と思えてから

 

そこから扉が開き続けて

・ココロと行動と言葉を専門とする仲間と出会い

・合計9000 万の成果を出した個人起業家の仲間と出会い

・3400 万の成果をだした広告運用支援でビジネスチャンス拡大

 

シングルファーザーとなった理由も赤裸々に公開した

これまで内緒にしていた僕の人生のストーリーがこちら

 

右差し「私の内緒の人生」

 

【シンパパ24時間やりくりの5つの秘訣】

シングルファーザーでありながら

日中はフルタイムの仕事で100人規模をマネジメントし

夜は広告運用支援をしながら

ブログや公式LINEで発信をしている僕の

結婚・離婚経験談、時間の使い方を”5つの秘訣”

 

「シングルファーザーの時間整理術」

「制限される結婚生活」

「不幸な結婚と幸せな離婚」

「幸せが生まれるパートナー心理学」

「7つの時間管理術」

 

 

【コーキ公式LINE@のご登録のお知らせ】

ご登録いただいたあなたへ5大特典プレゼント進呈中!
詳しくはブログの最後に紹介しています。
 


■■□―――――――――――――――――□■■

しばらくの間
学んだことをシェアすることに決めました!

何かと言うと、、、、

12週間後(3ヶ月後)に
タネ明かししようと思います。

毎日シェアしたとして
7話×12週=84話

おそらく、、、、
謎な文章になると思います。
スピリチュアルでもなければ

怪しいマインドセットでもありません。

僕にとって
”強固な壁”を突破する実況記録(ブログ)です。


もしかすると
つまらなくて途中で読むのをやめる
ってこともあると思います。

OKです。



僕がブログを書き始めたころ、

 

NLP(神経言語プログラミング)を学び

マスタープラクティショナーの認定を得て

 

会社で約20年染み込ませた雇われマインドだけでなく

個人事業主としてのマインドを起業塾で学び、

全くの経験ゼロから70 万以上の収 入を得ていて

プラスビジネス拡大に必要な

Facebook広告運用支援にチャレンジして

2000 万を超える成果に貢献し、

 

もっとも、

結婚・離婚の経験、

シングルファーザー経験(現在)の真っ只中で

 

 

それでもなお

 

 

 

自分にまだ蓋閉じしている

(安定を壊すのを怖がっている)

 

 

という

 

生まれ育った環境で

誰から言われるでもなく

僕自分が解釈し、信じきったこと

 

その ”防空壕” に居続けていることに

真っ正面から向き合うことにしました。

 

 

それというのも、

 

会社員の仕事経験

NLPでのラポール、ビリーフチェンジ、プレゼンテーションの経験

個人起業家である志ある仲間との切磋琢磨の経験

 

 

を積んだことで

 

 

 

5つの目標ができたから

 

 

 

 

 

それを達成するために

このテーマのブログを書くことにきめました。

 

 

・タイトルをクリックすると記事が読めます

 

・自分に蓋閉じして

 僕と同じように違和感を感じている方は

 第1話から順番にお読みになりながら

 この記事をあなた自身におきかえて

 ご自身との会話をされることをオススメします。

 

 

 

(基礎工事編:マインドセット)

自分の壁 突破実況#1:安心・安定・安全の居場所

自分の壁 突破実況#2:”すぐやってみる”ために

自分の壁 突破実況#3:商品の”その先”が欲しい

自分の壁 突破実況#4:価値基準の入れ替え

自分の壁 突破実況#5:泥臭く突き進む

自分の壁 突破実況#6:自分の目標は、本当に自分の目標か?

自分の壁 突破実況#7:コンフォートゾーンを脱出せよ

自分の壁 突破実況#8:動かし始めが一番きつい

自分の壁 突破実況#9:心の声に従う

自分の壁 突破実況#10:心の声の確かめ方

自分の壁 突破実況#11:13の幸福

自分の壁 突破実況#12:成功する覚悟

自分の壁 突破実況#13:成功から逃げられない目標

自分の壁 突破実況#14:1流と2流の違い

自分の壁 突破実況#15:上には上がいる の逆

自分の壁 突破実況#16:情報とビジネス

自分の壁 突破実況#17:行動量をあげる

自分の壁 突破実況#18:ターゲットを◯る

自分の壁 突破実況#19:かっこつけるな

自分の壁 突破実況#20:選択しながら進む

自分の壁 突破実況#21:止まったからわかったこと

自分の壁 突破実況#22:パレートの法則で元気いっぱい

自分の壁 突破実況#23:その後3ヶ月の成果

 


夢のひとつです。ドッグラン庭付きの家。

 

 

 

■■□―――――――――――――――――□■■
コーキ 公式LINE@のお知らせ

 

ご登録してくださったあなたへ

ご登録後すぐ5大特典プレゼント

 

1. 僕 コーキと直接メッセージができるホットライン!!

2. シングルファーザーの時間整理術(PDF)

3. 誰も知らない不幸な結婚と幸せな離婚の定義(音声)

4. 副業で大切な子供との関係性(動画)

5. 隙間時間で生み出せるブログ活用法(PDF)

 

ご質問やメッセージ、ブログのご感想などを

お待ちしております。

 

LINEだから他の方に見られないのでご安心くださいね。

今すぐこちらからご登録をウインク

下矢印下矢印下矢印