たった5つのコツで時間を操る専門家

コーキです。

 

【田舎の貧乏息子がここまで育ちました】

生まれた場所は、当時日本最西端の駅さらに西

島生まれなのに水泳苦手ガーン

決して裕福とは言えない家庭環境で育ち

我慢=安心・安定の記憶を深く深く自分に落とし込んだまま

進学、就職(軽くブラック仲間入りの残業時間)

結婚、離婚、シングルファーザーとなった後

「我慢せずに自分を生きたい」とようやく思った今 

 

そこから扉が開き続けて

・ココロと行動と言葉を専門とする仲間と出会い

・合計9000 万の成果を出した個人起業家の仲間と出会い

・2000 万の成果をだした広告運用支援で収 入を得る力をゲット

 

シングルファーザーとなった理由も赤裸々に公開した

これまで内緒にしていた僕の人生のストーリーがこちら

 

「私の内緒の人生」

 

【シンパパ24時間やりくりの5つの秘訣】

シングルファーザーでありながら

日中はフルタイムの仕事で100人規模をマネジメントし

夜は広告運用支援をしながら

ブログや公式LINEで発信をしている僕の

結婚・離婚経験談、時間の使い方を”5つの秘訣”

 

「シングルファーザーの時間整理術」

「制限される結婚生活」

「不幸な結婚と幸せな離婚」

「幸せが生まれるパートナー心理学」

「7つの時間管理術」

 

 

【コーキ公式LINE@のご登録のお知らせ】

ご登録いただいたあなたへ5大特典プレゼント進呈中!
詳しくはブログの最後に紹介しています。
 


■■□―――――――――――――――――□■■

しばらくの間
学んだことをシェアすることに決めました!

何かと言うと、、、、

12週間後(3ヶ月後)に
タネ明かししようと思います。

毎日シェアしたとして
7話×12週=84話

おそらく、、、、
謎な文章になると思います。
スピリチュアルでもなければ

怪しいマインドセットでもありません。

僕にとって
”強固な壁”を突破する実況記録(ブログ)です。


もしかすると
つまらなくて途中で読むのをやめる
ってこともあると思います。

OKです。



では早速、突破実況 第5話です。




前回は、お金の価値基準の入れ替えの話でした。
自分の壁 突破実況#4:価値基準の入れ替え


これから残り11週の
突破実況の土台となるところなので
もう少し掘り下げてみます。


基礎工事のないところに

高層ビルは立たないですからね。


ちなみに、

高層ビル建築で最も時間がかかるのは
地盤の基礎工事だそうです。


よく考えてみたら
僕は地盤工事(信念を客観的に捉えるまで)
2年近くかかかってます。

 

そして

心理系の学びに70万近く、
副業スタートの起業の実践に100万近くかけてます。

それだけの時間とお金の投資をして
やっと自分の常識の狭さを知ることができつつあります。


思い込み・刷り込み・信念・価値観


ここを扱うのには
見て見ぬ振りをする自分や
思わず習慣で条件反射する自分と
しっかり向き合う必要がありました。

そして今、単刀直入に言うと
僕はひとつの状態として

お金 持ちを目指しています。

独立をして。です。

月 収 1 0 0 万 
これを安定させる。


そこに向けて
月 収 5 0 万 
これを安定させる。

50 万×12ヶ月=600 万

正直、今の僕の年 収より低いです。

さらに、お金もちというのには低い額でもある。

でも、”年収”という側面ではなく

「月収を安定させる」ことが実現でき

しかも24時間をフルに自分が自由に使えるようになれば
年収が低い=苦しいにはなりません。

 

 

そして、初年度は今より低い年収600 万だとしても
2年目に900  万 の成果に繋げるは案外現実的。

 

なぜなら、

安定した月収を生み出す状況が現実化しているから

 

 

となると、2年目で今の僕の年収を超えます

 

それを現実化するために
僕は地盤工事(お金 持ちになる準備)
を続けてきました。

ただの会社員一本で
時間外勤務で
貴重な24時間を削りながら
生活の安定を保ってきた人生を
今大きく変えようとしています。

ちなみに

僕はセミナージプシーはしてません。

 

 

依存体質では

会社員をやめても稼げないから。

 

 

なので、必要なものを直感で察知して

そこに取り組んで、掴んで、結果をだしてきてます。


・2000 万の成果をだしたfacebook広告運用支援
・Facebook広告で最近は2000 円ほどの
 コンバージョン広告単価平均のところを
 400円代でリスト獲得

・アメブロフォロアー0人から1年で770人超

・人間関係の質の向上(深い話ができる仲間)


手放したこともありました。


・バンドからの脱退
・日中のプロジェクトを1つに絞る
・元妻の悩みをただただ聞き入れる時間
・子供をささえてくれる新しい妻との出会い時間
・人のせいにすること


僕が抱え込まなくていいものから

優先して手放しました。

 


その一方で、声に出してはいないけど、

僕が手放していないこともあります。

 

今の僕では今はまだ力不足だけど

必ずどうにかしてあげたいと思っていること。


それもこれも
こんなマインドセットができるようになってきたから。


お金 持ちになりたいこと以上に
自分の人生に自信をもって突き進みたい。
そして、意気込みの口ばかりではなく
救いたい人を救える実力と行動力をもちたい。



お金と安定の誤解の紐付けを解いて

価値基準を入れ替えることで
行動が変わり、成果がついてきています。

僕の現時点の目標はまだ達成できていません。

でも、もっと泥まみれになりながら
実践を積み重ねるモチベーションが生まれてきています。

これが今の地点です。

この実況シリーズ、まだまだ続きます。
 

 

 

■■□―――――――――――――――――□■■
コーキ 公式LINE@のお知らせ

 

ご登録してくださったあなたへ

ご登録後すぐ5大特典プレゼント

 

1. 僕 コーキと直接メッセージができるホットライン!!

2. シングルファーザーの時間整理術(PDF)

3. 誰も知らない不幸な結婚と幸せな離婚の定義(音声)

4. 副業で大切な子供との関係性(動画)

5. 隙間時間で生み出せるブログ活用法(PDF)

 

ご質問やメッセージ、ブログのご感想などを

お待ちしております。

 

LINEだから他の方に見られないのでご安心くださいね。

今すぐこちらからご登録をウインク

下矢印下矢印下矢印