たった5つのコツで時間を操る専門家

コーキです。

 

【コーキのプロフィール】

木造民営住宅の貧乏な家で育ち

親からの愛情も

自分が目立つことにも

あきらめに似た我慢をしてきた僕

 

自分でもわからないように制限〜限界をもったまま

結婚、子供に恵まれたのち、離婚

2人の子供をそだてるパパの道を選びました。

 

そして、

自分の可能性を信じて行動をおこすことで

・ココロと行動と言葉を専門とする仲間と出会い

・合計9000 万の成果を出した個人起業家の仲間と出会い

・2000 万の成果をだした広告運用支援で収 入を得る力を身に着け

現在、自分自身の経験・価値観・気づき・ノウハウを発信中

 

シングルファーザーとなった理由も赤裸々に公開した

これまで内緒にしていた僕の人生のストーリーがこちら

 

「私の内緒の人生」

 

【結婚と離婚で気づいた5つの秘密】

「私もそうだった!」

「気づかせてもらえた!」

「どうやったらそんなにたくさんのことができるの?」

・・・など、嬉しいお声をたくさんいただいています!

 

「シングルファーザーの時間整理術」

「制限される結婚生活」

「不幸な結婚と幸せな離婚」

「幸せが生まれるパートナー心理学」

「7つの時間管理術」

 


■■□―――――――――――――――――□■■

しばらくの間
学んだことをシェアすることに決めました!

何かと言うと、、、、

12週間後(3ヶ月後)に
タネ明かししようと思います。

毎日シェアしたとして
7話×12週=84話

おそらく、、、、
謎な文章になると思います。
スピリチュアルでもなければ

怪しいマインドセットでもありません。

僕にとって
”強固な壁”を突破する実況記録(ブログ)です。


もしかすると
つまらなくて途中で読むのをやめる
ってこともあると思います。

OKです。



では早速、突破実況 第4話です。



このシリーズでこれまで実況してきたは
僕のこんなところでした。


自分の壁 突破実況#1:安心・安定・安全の居場所
「お金は生活が不自由ない程度にある」=安全


自分の壁 突破実況#2:”すぐやってみる”ために
僕を守ってくれていたブレーキの真の目的を知る
・お金を稼ぐと日常が激変する怖さ
・目立つことで心無いことを言われる不安


自分の壁 突破実況#3:商品の”その先”が欲しい
価値を(商品を通して)買っている



これらが何を言っているかというと

私がお金持ちになりたくない3つの理由
(潜在意識レベル)

です。


1.コンフォートゾーン(居心地いい場所)が”貧乏”
2. お金持ちになりたくないと心の奥底では思っている
3.お金を尊敬しすぎている



この3つの

”過去に自分に信じ込ませた誤った信念”

が、皮肉にも

僕がお金持ちにならずにすむセーフティーゾーン

を現実に叶えている。


というわけです。


これが最優先の価値基準になっていると

「救いたい人がいる」
「貢献したい」

と口では言っていても、
その価値基準は
自分の安全を守ることより下になり
結果として、
「稼げない自分」
「貢献できていない自分」
を叶えています。


ってことで、ポイントはここ↓


1.コンフォートゾーン(居心地いい場所)が”貧乏”
2. お金持ちになりたくないと心の奥底では思っている
3.お金を尊敬しすぎている

 

”過去に自分に信じ込ませた誤った信念”

つまり、



”お金”と”自分の安全”を

強烈に関係づけたこと



この誤解を解くのが最初の一歩。



”お金”そのものは
自分を守ってもくれなければ
傷つけたりもしませんもんね。



ただのコインと紙なので。

重要なのは


”お金の先にあるもの”
ここがお金よりも価値があるところ。

つまり

商品そのものが欲しいのではなく

商品によって欲しい結果(価値)を得られることに

お金を払っている。


こうして今書いているのは
僕がそれを自分の言葉で言うことで
自分の内側深くに落とし込むためです。


1.コンフォートゾーン(居心地いい場所)が”貧乏”
2. お金持ちになりたくないと心の奥底では思っている
3.お金を尊敬しすぎている



この過去の誤った信念を書き換えるためです。


お金は世界共通の言語みたいなもの。
真実はそれでしかありません。


でも現実はそのお金で価値を計っています。


だから、お金持ちは
すごいとか悪どいとか
安全とか危険とか
基準になってしまっています。


お金持ちが幸せなわけではなく
人生が豊かになる価値を与え続けている人が幸せになれる。



そして


価値をうけとる決心を、
万人がわかりやすい指標として”お金”で表す。




4話目にして
価値基準のランキング入れ替えができつつあるかな。

(お金持ちになる準備進行中)

 

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――□■■
コーキ 公式LINE@のお知らせ

 

ご登録してくださったあなたへ

ご登録後すぐ5大特典プレゼント

 

1. 僕 コーキと直接メッセージができるホットライン!!

2. シングルファーザーの時間整理術(PDF)

3. 誰も知らない不幸な結婚と幸せな離婚の定義(音声)

4. 副業で大切な子供との関係性(動画)

5. 隙間時間で生み出せるブログ活用法(PDF)

 

ご質問やメッセージ、ブログのご感想などを

お待ちしております。

 

LINEだから他の方に見られないのでご安心くださいね。

今すぐこちらからご登録をウインク

下矢印下矢印下矢印