こんばんは!

KOICHIオフィシャルブログ 

☆Pure Life☆にお越しくださり 

ありがとうございます。

 

本日の投稿は春休みのランチに、

おすすめの簡単レシピ9選の

ご紹介です。

 

照れ はじめましての方へ

コチラでブログの概要をぜひご覧ください

春休みのランチに!おすすめ簡単レシピ9選

 

 

ココからは春休み中の

お子様のお昼ごはんに

何にしようかと?と

お困りのお母さまにぜひ!

ご参考くだされば 幸いです照れ

 

 

 

たっぷりトマトとチキンで

3倍美味しい 激うまナポリタン

トマトケチャップだけではなく、

トマトペーストに 生トマトで

ほのかな酸味にコクあって

まろやかな旨さに仕上げた

うまさ倍増のナポリタンです。

作り方はコチラ

たっぷりトマトとチキンで3倍美味しい 激うまナポリタン

 

 

あさりと菜の花のペペロンチーノ

あさりの身がぷりぷり!!

ほのかな苦みが春を

感じる菜の花。チュー

10分で作ったとは

思えないほど劇的な

美味しさのペペロンチーノです。

作り方はコチラ

10分で劇的な美味しさ!あさりと菜の花のペペロンチーノ

 

 

あさりと春野菜の

とろとろチーズチャウダー

ほぼクリームシチューと

いっていいぐらい 

とろみのついたチャウダー。

それも仕上げにチーズを加えて

とろとろに~~!びっくり

あさりとベーコンの旨みに

春野菜の美味しさ堪能できる

チーズチャウダーです。

作り方はコチラ

あさりと春野菜のとろとろチーズチャウダー

 

 

ごはんが欲しくなるウインナーと

春野菜のカレー焼きそば

たっぷり春キャベツと新玉ねぎに、

ウインナーがアクセント!

香ばしく、スパイシーな

味わいは ごはんが欲しくなる

カレー焼きそばです。

作り方はコチラ

ごはんが欲しくなる ウインナーと春野菜のカレー焼きそば

 

 

サクサクホクホク!

新じゃがの豚肉巻きフライ

ソースなしで、サクサクのホクホク!

ほっこり美味しい~♪

スパイシーな味わいの揚げ物レシピです。

作り方はコチラ

新じゃがの豚肉巻きフライ

 

 

香ばしさ2倍溢れる 

焦がしバターソースの鮭ムニエル

こんがりカリカリに焼いた

香ばしい鮭に、

ニンニクとバターで炒めた

醤油風味のソースをかけた

香ばしい 鮭のムニエルレシピです。

作り方はコチラ

香ばしさ2倍溢れる 焦がしバターソースかけ鮭ムニエル

 

 

 

たまり醤油が合わさって絶妙♪

超簡単!桜海老の釜玉うどん

甘辛たまり醤油が合わさって 

シンプルながらも絶妙な美味しさ~♪

5分の超簡単に作れる 

釜揚げ桜海老の讃岐うどんです。

作り方はコチラ

桜海老の釜玉うどん

 

 

春野菜たっぷり!おかずスープ

ワンランクアップさせる

3つのポイント

じわっとくる野菜からの旨み!!

新じゃがホクホク~!!ラブ

極うまのおかずになるスープです。

作り方はコチラ

春野菜たっぷり!おかずスープ

 

 

10分で簡単!ふっくら しっとり

激うまチキンライスの作り方

ふっくら しっとり 

まろやかに味わえる

チキンライスはトマトを感じる

コクある旨さです!!チュー

作り方はコチラ

10分で簡単!ふっくら しっとり激うまチキンライスの作り方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラの関連レシピもおすすめ!

ご参考くだされば 嬉しいです照れ

 
 

 

 

 

最後まで ご覧くださり ありがとうございます。

 

“おいしく、楽しく、健康”をテーマに

食生活や献立に役立つ料理のコツや情報、

まとめ記事など旬な料理を

どんどんアップしていきますので

引き続き お付き合いくだされば 嬉しいですおねがい

 

 

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 

 

“みにきたよ”のポチっと

よろしくお願いします。


レシピブログに参加中♪

 

ネクストフーディスト

 

 

ランキングに参加しています

ポチっと!更新の励みになります♪


料理レシピ集ランキング

 

 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

 

よろしければ“いいね&フォロー ”

お願いします!