今日は私だけで1泊2日の旅行に行ってきた話です。

 

こんにちは「こはるげ」と申しますニコニコ

ご覧いただきありがとうございます。

 

中1長女と小3次女と夫と関西在住40代の主婦。

長女は2024中学受験終了。

子育てや家計を中心に等身大の話をする

「主婦のよろずや」ブログです。

 無事、帰ってきましたー!


思った以上に楽しかったです!!



子ども達それぞれにお土産キーホルダーを買ったのですが、喜んでくれて母のお土産ミッションは無事達成しました!!

今回、ホテルの大浴場のサウナに入れたのが地味に嬉しかったです!いつもは子ども達と大浴場に入るので、ゆっくりできないので。

「整う」を味わいたかったけど、まだよくわかりませんでした。笑

今日はゆっくり寝ます!!!

今朝「タオル研究所」がXのトレンドになっててびっくり!



質問などありましたら、コメント欄にいただけると嬉しいです。

いいねを押していただけると次のブログ記事の参考になります。

 

 

今まで使ってきた子どもの学習ドリルと家で使っているものせてます指差し

 

フォローありがとうございます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

⇩⇩⇩いつも押していただきありがとうございます☆

 

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ