今日はドリルのおかげで次女から感謝の手紙をもらった話です。

 

こんにちは「こはるげ」と申しますニコニコ

ご覧いただきありがとうございます。

 

小5長女と小1次女と夫と関西在住40代の主婦。

長女は2024中学受験予定。

子育てや家計を中心に等身大の話をする

「主婦のよろずや」ブログです。

 

家庭学習でドリルをしている小1次女。


昨日はこのドリルをしていると

 

 


「感謝したい人に手紙を書こう」という趣旨の問題が出ました。


それで、次女が書いたのがこちら



初めは「わんた君(ぬいぐるみ)に書こう!」と言っていたのに、蓋を開けてみたら母である私にラブ


感謝の気持ちは2つでしたが、それもよく見てくれていて嬉しいニコニコ


その後、マスが埋まらなかったようで、時が過ぎるのを寂しく思っていることがポエムのように書かれてました爆笑


「ああ。」とか


「おわりか…。」とか。


言い回しが可愛くて、文字数がかなりオーバーしたものの、どうしても×をつけれない母でしたニコニコ


学習ドリルでこんなほっこりする場面に出会うとは思っていなかったので、嬉しい時間となりましまラブ


 

質問などありましたら、コメント欄にいただけると嬉しいです。

いいねを押していただけると次のブログ記事の参考になります。

 

今まで使ってきた子どもの学習ドリルと家で使っているものせてます指差し

 

フォローありがとうございます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

⇩⇩⇩いつも押していただきありがとうございます☆

 

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ