今まででダントツ痛くなかったPCR検査 | ワーカホリック経理は夢でも仕事をしている

ワーカホリック経理は夢でも仕事をしている

毎日定時で帰るためにいかに仕事を効率的にこなし上司に仕事をさせるか悩むワーカホリック経理。
2023年に個人事業を廃業し会社員に戻りました。

 

■頚椎症(仮)これまでのお話

頚椎に何が起きてるの?手の痺れからの転院検査。

わずか20mgの薬の威力

首の話続報

筋電図検査は刺激的すぎた話……

次の検査は「入院検査」どうなることやら首腕の痛みと痺れ??

「稼がない」選択をしていると思ってたけど、本当は体の不調が原因だったのでは?

 

 
 

 

はろーはろー、皆様お元気ですか?

わたしは首の手術のために

PCR検査受けてきまして。

 

陽性だったら連絡予定時間を過ぎたので

このまま予定どおり入院のようです。

もうね、ほんっとPCRが嫌で嫌で!

初めてあの綿棒咽頭検査したのは

15年近く前

インフルエンザにかかった時ですね。

あまりの痛さに40度近い熱が

一瞬で下がった気持ちでした。

下がらなかったけど。

さて時間になって

検査場所に行くわたし

その姿はまるで

ドナドナされる仔牛のよう

トボトボと連れて行かれ

恐怖の綿棒鼻ぐりぐりですよ……!!

意を決して鼻を出し

綿棒、痛……くない!

不快な感触はあるけど

許せる範囲!!!

予想外だったのは

両方の鼻に順番に

綿棒を差し込まれたことですが

今まででダントツ

丁寧な検査でした。

そんなわけで最後のシャバも終わり

週明けの入院に向けて

自宅謹慎もとい自宅待機です。

土日は時間があるので

帳簿片付けたり

鳥と遊んだり

ゆっくり過ごそうと思います。

今面会完全禁止で、

夫が入院した時はちょろっと顔見れたり

個室移動した時は

部屋の中で話もできたんだけど

今回本当に完全禁止。

病棟の中にすら、入れない。

入退院の時だけ付き添いokで

それも下手したら

病棟入り口で追い返されるかも。

その代わり携帯使用は

okらしいので

適度にLINEやり取りなどしつつ

過ごそうと思います。

 

 

 

◆大切なお知らせ

4/11(月)〜4/18(月)まで

各種お申し込み、お問合せ、入金確認をお休みします。

お返事等については4/19(火)以降順次対応いたします。

 

 

■頚椎症(仮)次のお話はこちら

頚椎症(仮)入院前の検査あれこれ

 
 

フラワーエッセンスセラピーお申し込み

 

経理講座お申し込み

フラワーエッセンスショップ 

  点こはる経理情報Twitter
各SNSのフォロー歓迎です
 

【こはるbook】
・こはるbook1
「マンガ(こはる著作)」でバッチフラワー解説!PDFデータをお送りします。
・こはるbook2
こはるセラピーやバッチフラワーの具体的な使用例をご紹介しています。
 
本体送料ともに1部〜何部でも無料でお送りします!
(こはるbook1は何部お申込みいただいても送るデータは1つとなります)


こちらからお気軽にお申込みください。

 

こはる公式LINEの登録はこちら。
ブログに書けない裏話や
公式ラインだけで募集するお得なサービスが流れてくることも!
友だち追加
パソコン版LINEを使っている方、上記ボタンで友達追加できない方は
@wll2683c で検索してください。