【12/31更新】個人事業の仕事完了!今までどうもありがとうございました。 | ワーカホリック経理は夢でも仕事をしている

ワーカホリック経理は夢でも仕事をしている

毎日定時で帰るためにいかに仕事を効率的にこなし上司に仕事をさせるか悩むワーカホリック経理。
2023年に個人事業を廃業し会社員に戻りました。

 

先ほどブログのテーマ更新など個人事業じまいをしていました。

 

2015年に起業して約8年。

いろんな人にカモにされてもめげずに(笑)自分ができる仕事、向いている仕事は何かなと試行錯誤してきたんだなぁと振り返って思います。

 

 

個人事業専業だった期間は通算しても実はそれほどなく、アルバイトなども掛け持ちしていたのは「常に仕事をしていたかったから」

それから会社からいただけるお給料というのは生活基盤を支えるのになんだかんだ安定しているんですよね……お金大事。

 

アルバイトもいろいろな仕事を経験し自分に実は向いていた仕事というのも発見できたりして、30代40代でも学べることってあるんだなぁって思いましたよ!

 

 

これからは会社の経理担当として会社員に専念するため、個人事業としての活動は全て終了します。

 

ブログの更新は時々行っていくので、気が向いたら見にきてくださいね。

 

 

これまでどうもありがとうございました!

 

そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

こはる(前田伸枝)