クソ夫が「見栄」をはった結果 | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

30代2児の主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

初めましての方は→コチラ 

フォローしてね…

 

連載中!ストーカーママと絶縁したこと

 

昨日もお読みいただき有難うございます

 

うちのクソのオサーン(夫)の話ですゲローアセアセ

 

私ね。

数ヶ月前から、夫の休日に派遣パートに出ているのですが・・・

 

仕事が終わって、夜家に帰るとびっくりしましたゲローアセアセ

 

!!!!!

 

 

家の中がめちゃくちゃきれい!

 

 

てゆーか、いろんなものが新しくなってる!!

 

 

結論から言うと・・・


オサーン(夫)が模様替えに、


4万も無駄遣いしてたんですぅぅぅーーーゲローゲロームカムカ

 

 

 

ヒェぇぇーーーーーゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

・・・・・・・

 

家計の足しにするべく働き始めたのに・・(日給1万)

 

お金使ってたらまったく意味がない。。。。

 

 

みなさんの旦那さんも、妻が仕事行ってる間に

散財してたりしますか???

 

 

夫に「なんで4万も使ったのか?ゲロー」理由を聞いてみました。

 

 

すると・・・

 

 

オサーン「セレブママがうちに来るからなニヒヒ素敵な家だと思われたいだろ?デレデレ

 

セレブママ↓


 

????ゲッソリゲッソリ

 

ハァァぁーーー?ポーンポーンポーンアセアセ

 

 

 

いやいやいやいやぁぁぁーーーーアセアセアセアセ

 

 

見栄張ってんじゃねぇぇェーーーーームカムカムカムカ

 

 

はっきり言って!

 

セレブママと張り合えるような

経済レベルじゃねぇぇぇーーーアセアセ

 

 

 

てゆーか、そもそも・・・

来客のためにお金使いたくない。。

 

 

使えるお金があるなら、

私も好きな物買いたいしネガティブネガティブ

 


この間、金欠すぎて。ゲローアセアセ

独身貴族にホテルヴュッフェ誘われたけど断ったばかりなんだがネガティブネガティブ

 

 

派遣で一万円働いたのに・・・

クソのオサーン(夫)に4万円使われて・・・

 

 

結局は、−3万円ゲローアセアセ

 

 

ムカつき通り越して・・・

 

悲しくなった私でしたタラー

 

 

 

まぁ・・・・

部屋が綺麗になったのは間違いないから心を落ち着かせようと思いますネガティブネガティブネガティブ

 

(ランチの韓国冷麺)


イーザッカ!なんと1点から

70%オフセール!

ピンクハートピンクハートラブラブ

 

 

キレイめにも使える夏服かわいいキラキラ

 

 

 

2,990→897円

 

 

 

 

 

 

 

キッズ安かわラブ

 

 

 

1,490→447円

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

おすすめ記事

 
 
 
 

 

 

フォローしてね…