ストーカーママと絶縁⑩「それ全部、妄想です!」 | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

大人になってできた友達(仮:ストカ)の話ですアセアセ

なぜかどんどんしつこくなりストーカー化?

していきましたゲロー アセアセ私の親も巻き込んで

最悪だった一部始終ですゲロー

 

▶ストーカーされた経験ある?

 

(左:ストカ        右:たかこ(私))

 

フォローしてね…

 

たこまま(たかこ)です。ストーカー気質の元友達(仮:ストカ)のトラブル話です。

 

①話はこちら▶最初から読む

 

 

▼ 前回はこちら

 

 女友達のストカは、私の両親のいる実家に
月一で泊まりに来るようになっていましたタラー
(片道2時半)
 
 
そしてある日、ストカはこんな事を言い出しました。
 

ストカ「私、会社の男に
ストーカーされてるのぉぉーーガーンガーンアセアセ

 

・・・・・・
 
 

 いまとなれば、ストーカーは!!

あんた(ストカ)本人だ物申す

 

 

と、思っているのですが。。

 

 

 

 

当時、そのストーカーしている?男性の話を聞くと・・・

 

 

(ストカ談)

 

・私の容姿がタイプで気に入っている。

 

・私の通勤方法(電車)をしつこく聞いてきた。

 

・男は最近引っ越して、自分と同じ最寄駅にきた。

 

 

 キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 


 

うーーーんタラー

 

これだけだと・・・

なんとも言えないけど・・・タラー

 

 

 

ストカがそう思うなら?

もしかしたらやばい男なのかもぉぉ??ガーン

 

 

 

私は、単純に友達のストカが心配でしたし。

本人もとても怯えていましたアセアセ

 

 

この男に家がバレてるんじゃないのか?

付きまとわれたりするかも?


と不安がっていたのです。

 

 

 

ですが・・・

 

 

 

結論から話します。

 

 

これ全部、ストカの思いすごし(妄想)でした昇天昇天

 

 (真顔)

 


後日談ですが・・・

 

ストカがあまりにも怖くて、会社の先輩にも相談したそうです。

 


すると、先輩たちは「考えすぎ笑い泣き

の一言だけでした。

 

 

 

「帰って、部屋で待ってたらどうしよぉぉーーゲッソリ

 

「待ち伏せされて、無理やりレイプされるかもゲッソリ

 

 

など、結構ヒートアップして怖がっていましたタラー

 

 

 

 

ぶっちゃけ。

一緒になって真剣に相談に乗っていた私。

 

バカみたいかもね昇天

 

 

 

ストカも最終的に、自分の考えすぎだったと認めて・・・

 

 

「ストーカーでもなんでもなかったわ〜笑い泣き

最寄り駅も一駅先だったし!彼女いるみたい!紛らわしいよねー?キラキラ

 

 

と、言っていました。

 

 

ストカは結構、

こういう変わった性格の子で・・・

 

 

ネガティブネガティブネガティブネガティブ

 

 

とにかく妄想癖と思い込みが激しいんです!!

 

 

しかも!

 

 

自分に自信(容姿含め)があるので、

ポジティブなメンヘラなんですよね。

 

 

話半分で聞いていたらいいのかもですが・・・アセアセ

 

 

相談に乗ってーーえーんと言ってくるので、

こちらも真剣に話を聞いてしまっていましたゲローアセアセ

 

 

 

この時点でストカと出会って、3年近くたつのですが・・・

 

 

 

ぶっちゃけ!

 

 

毎月・・・毎月・・・

 

実家に来たがるストカに

嫌気がさしていました・・ネガティブネガティブ

 

 

私の両親にも会いたがるので、

わざわざ全員の予定を合わせることも苦痛でしたゲローゲロー

 

 

最初の頃、ストカは手土産も持ってきていましたが、だんだん手ぶらで来ていましたアセアセ

(夕・朝食など完全にこちら持ち)

 

 

 

この頃、私とストカは忙しい独身29歳。

2時間半かけて、毎月泊まりに来るって・・・


きすぎだろぉぉーゲローアセアセ

 

 

おかしくない?ゲロー交通費もかかるのに!

 

異常だろぉーーーゲローアセアセ

 

 

 

私は、ストカの性格がどんどん分かってきましたし。。

泊まりに来る事』自体がストレスで・・ゲローアセアセ

 

 

連絡が来るたびに憂鬱になっていました・・・ネガティブ

 

 

つづき



 

あんどみー半額ピンクハートピンクハート

かわいい!今だけです!


2,290→1,145円

 

袖かわいすぎるラブプチプラ!

 

 


 

1,890→945円

 

ハーフパンツつきの水着4点セットキラキラ

 

体型カバーできて、

今っぽいデザインが可愛いラブ

 

激安4,780円

 

 



 
 

おすすめ記事

 
 
 
 
 
こちらのママさん!
 
明るくて良い人だと思ってましたが、、、
とんでもないヤバイママでしたゲローアセアセ
 

 

 

 

 ダイヤオレンジマナラクレンジング

無料だから1回頼んでほしぃぃーウインク

 

パウチがたくさん入っていて衛生的だし

W洗顔不要なので、旅行に重宝します!

 

くわしいレビューは ▶コチラ

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

ダイヤオレンジスマイルゼミ

 

 

夏休み入ったので、無料の資料請求

してみましたぁぁー!

 

タブレットで楽しく「遊んで学べる」のが

うちの子にはあってそうウインク

今ならオリジナルグッズ貰えますよぉーキラキラ

 

(幼児コース)

スマイルゼミ(幼児コース)

 (小学生コース)

スマイルゼミ(小学コース)

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

30代2児の主婦たこまま(たかこ)で♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

初めましての方は→コチラ