クビが決まってから夫が変わったこと | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

30代2児の主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

初めましての方は→コチラ 

フォローしてね…

 

昨日もお読みいただき有難うございます

  

 

*******************
 
 
か昨日もお読み頂きありがとうございい

 

 

 先日(2024年4月)、

夫がクビになることが分かりましたアセアセ

 

 最初①はこちら↓

 

前回のはこちら↓

 

先日、会社の廃業と社員全員のクビが決まりました。
 
その後、オサーン(夫)とクソ社長の
2人きりで話をしたそうです滝汗
 
 
 
が!
 
 
 
それが、あまりにもクソ過ぎたらしく、最近
仕事行きたくないチーンチーンばかり言ってきます。

 




なんかね。。
 
 
 
 
社長に呼ばれたから退職金とか有給の残りをどうするか話すのかと思ったら、、、、
 
 
まさかの社長から
質問攻め滝汗滝汗
(結局、退職金もないし有給も消滅しそう。)
 
・・・・・・・
 
 
 
社長「次どうするんだ?真顔
 
「仕事あるのか?真顔
 
「小さい子供二人もいるだろ?真顔
 

 

 

いやいやいやいや

 

 

お前(社長)が言う?ゲローアセアセ

お前が廃業させたから仕事がないんだが滝汗

 

 

 

 結局オサーン(夫)は

「ひとまず妻に働いてもらいます。」

って言ったみたいだけど、、

 

 



私の給料なんかたかが知れてるわぁぁぁぁぁゲローアセアセ

 

 

ひぃぃぃぃぃーアセアセ

 

 

 

この先の生活・・

 

不安しかないんだがゲローアセアセ

 
 
・・・・・・・・・・・・
 
 
 
ただ、
 
 
クビが決定してから、
オサーン(夫)からのLINEが優しくなりま
したよびっくりアセアセ
 
 
私が仕事の日のLINE↓
 
 
 
なんか、変わったなぁぁぁびっくりと思ってる。
 
めずらしく私に気を使ってるぅぅー??
 
 
 
 
クビにはなるけど、優しくなったなら
ここだけは良かったかもしれませんね(笑)
 

つづき




本日4倍デー!

イベントバナー


イーザッカがクーポンで激安!



 

 

 


 

 




 
 

おすすめ記事

 
 
 
 

 

 

フォローしてね…