【最終回/汚義母⑪】きたない義母VSけっぺき症の鬼嫁 | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪オサーン(夫)の会社が廃業して、近々クビになることがわかりました(´;ω;`)2024年4月
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
基本的にコメントは返信します!

 

不安汚義母(おぎぼ)=汚い義母

 

クッソ汚い義母に翻弄(ほんろう)される

潔癖ぎみな私(タラコ)タラー

なんとか良い嫁であろうと奮闘していますが

きっ・・きつすぎるぅぅぅーーゲローゲロー

 

 

 ・汚義母(おきぼ)とは?▶︎コチラ

 

(主人公タラコ33歳)  (お義母さん63歳)

 

 

 最終回

 
 これまでの義母のきたな過ぎる(不潔)
行動についにブチ切れた私ムキームカムカ
 
 
しかも自分だけならまだしも・・・
 
産まれたばかりの神聖な娘に、
しなびた義母のチクビを吸わせようとした事はどうしても許せないっ炎
 
 
 
ブチッ
 
 
私「ちょっとーーー!!お義母さん!
ありえないです!
娘の神聖な口が汚(けが)れますムカムカ
 
 
 
 
義母「タラコさん?真顔け、、汚れる?
そこまで言うなんて。
おっぱい吸わせるなんて、半分冗談じゃないのよ真顔
 
 
 
 
私「はぁ??半分本気じゃないですかムキームカムカ
だいたい!この間だって妊婦の私に、
前日の残り湯に浸からせたし!
気持ち悪すぎます!!」
 

 (これまでの義母のやらかしゲロー)

▶︎汚トイレ事件▶︎鼻毛事件▶︎残り湯事件

▶義母乳事件 

 

 

 

 

義母「き、、、気持ち悪い??タラーひどいわぁぁー。」

 

 

 

私「義実家のトイレの便座の裏は、う○ちが飛びちらかしてるし!

人前で鼻の穴をほじって鼻毛を押し込むしムキー炎

 

 

 

義母「・・・・・・タラー

 

 

 

 

私「お義母さんは、家も何もかも!

全てにおいて汚いんですよムカムカムカムカ

 

 

 

ここでハッとした私。

 

 

 

無言で震えている義母。。

 

 

 

すると義母が・・・・

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

大号泣アセアセアセアセ

 

 

 

義母「うわぁぁぁーーーえーんえーん

 

 

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

ヤバい・・・

 

 

流石に言い過ぎてしまっった・・・・

 

 

ヤバイヤバイっ!どうしよう。。ポーンアセアセ

 

 

 

すると義母が口を開きました。

 

 

 

義母「私・・こんなにタラコさんに嫌われてるなんて知らなかったわ。。

貧乏家庭に生まれたものだから・・・アセアセ

 

 

 

 

「ううっ・・。。もしかしたら・・・感覚がずれていたのかもしれないわ。

嫌な思いをさせてごめんなさい。。滝汗

 

 

 

 

まさかの

素直に謝ってきたーーーーーポーンポーンポーンアセアセアセアセ

 

 

 

夫も義父も何も言わずに

こっちをみているけど・・・・・

 

 

 

完全に鬼嫁(私)が

姑をいじめてる図ゲローゲローアセアセアセアセ

 

 

 

なんだか、、素直に謝られたら

お母さんが可哀想になってしまった私なのでした。。

 

 

 

ガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

そんなこんなで、、、

 

 

私も、言い過ぎましたガーンとすぐに謝り

義母も謝り和解したのでしたアセアセ

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

この一件以来。

 

義母は汚らしいことを私の前ではしなくなりました。ほっにっこり

(自宅では汚いはず)

 

 

 

基本的に義両親の家ではなく

私の自宅に招くことが多くなり

実は今はいい関係が築けていますグッグッ

 

 

 

気まずいけど・・

嫌なことは嫌!!と言って良かったかも?

 

 

 

そもそも汚い以外は義母に気になる所はなかったので

根はいい人だったのだと思われます!

 

 

 

ですが、、、いまだに娘を1人で預けることはしていません。

というかしません。預けません!!

 

 

 

絶対に口につけた物をあげたりゲローアセアセ

賞味期限切れのお菓子をあげるのが目に見えるので昇天昇天昇天

 

 

 

ではでは・・

これにて汚義母シリーズは完結ですキラキラキラキラ

 

 

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました!

毎日更新してますのでまた見に来てくださいねーラブラブ

 

 

ではまた〜パー

 

他のクソ義母記事

びっくり一番人気のクソ義母シリーズ↓びっくり

 

長めの連載なので、読みやすくなるように

10話先まで飛べるようにリンク設定(第1話)しました!

試しに読んでみてくださいウインク

 

(アメトピ3回掲載)

 

本日4倍デー!

イベントバナー

 

 

こちらの義母もどーぞ。

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

【アメトピ掲載】

▶︎クソ義母マザコン夫シリーズ

▶︎ママ友トラブル「スマホママ」

 

【人気記事】

▶︎クソ不倫シリーズ「ラブホ離婚」

▶︎セックスレス消極的な男の場合

 

 

 
 
かっっこ

30代2児の主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

初めましての方は→コチラ 

 

\気軽にフォローして貰えると嬉しいです/

 

フォローしてね…