私の使用済みパンツを洗う義母 | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

 

27歳〜35歳までの8年間セックスレスだった

私、ワカメの体験談(実話)です。

フォローしてね…

 

※セックスレスとは?1ヶ月が基準>>コチラ

第12話

 

(ワカメ(妻)35歳/コンブ(夫)35歳)

 

※私達夫婦が20代の独身の頃。

義母と3人で2LDKに同居していたときの話です。

 

 

 

 あいかわらず、、

セックスレス継続中の私達2人(当時28歳)

 

 

 

それもこれも、、、、アセアセ

 

 

義母と同居なんかしてるから、、

 

 

コンブ君のアレが毎回

立たないんだよぉぉーーゲローアセアセ

 

 

・・・・・・・・

 

 

私は義母の存在にイライラしていましたムカムカ

 

 

ですが、

今(35歳)になって思えば・・タラー

 

 

 

・義母も気を使って自分の部屋にいたし。

 

 

・掃除と洗濯もしてくれていたし。

 

 

・家賃もコンブ君と義母で全額払ってくれていました。

 

 

 

別に悪い人ではなかった真顔

 

 

 

それに1年以上生活すると

私も慣れてきて、、

 

 

 

義母にパンツを洗ってもらう事

にも抵抗がなくなっていました昇天昇天昇天

 

 

 

私も大概、図々しかったかもアセアセ

家賃は払わないし、パンツは洗わせるしゲローゲロー

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

私達の3人での謎の同居ですがキョロキョロ

 

 

セックスレス意外の部分は

比較的うまくいってたかな?と思いますアセアセ

(嫌だけど)

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

 

そして!

 

 

 

そんなある日。

 

 

 

なんと!

 

 

 

コンブ君からプロポーズされましたピンクハート

(もうすぐ29歳)

 

 

めちゃくちゃ嬉しかったですラブラブ

 

 

 

入籍は私の30歳の誕生日予定ラブラブ

結婚式は29歳ニコニコ

 

 

私達は、レスではあるけど仲は良いし!

お互いに服が好きなこともあり、買い物やお出かけも良くしていました

 

 

 

コンブ君が結婚を意識した理由ですが。

 

 

結婚前に自分の母親(義母)と住んでくれたことが、やっぱりありがたかったみたいびっくりアセアセ

そこが婚約の決め手だったようです。

(交際3ヶ月で義母と同居だからなw)

 

 

 

そんなこんなで無事、婚約をした私達爆笑

 

 

 

結婚式や入籍等のタイミングで

義母には一人暮らしをしてもらう事も決まりました筋肉筋肉

 

 

 

2人で暮らすなら、セックスレスも解消するだろうチューと思っていたし、

私は結婚式が楽しみで楽しみで仕方がなかったんですラブラブ

 

>>つづき

 


イラスト体験談を描くたこまま(たかこ)です☆

キラキラフォローお願い致しますキラキラ

 

フォローしてね…

 

 今日1/6までお得!

口コミ4.6◎キラキラ

ジンジャーパウダー買いましたラブラブ

 

 
紅茶にいれたらいい香りで美味しかったラブラブ

無添加、無着色の国産生姜!

 
 
 
パウダーの粒子めちゃくちゃ細かいラブ
紅茶、ホットミルク、味噌汁、生姜焼きに!!
 

(少量で辛くあったかくなりますよグッ)
 
 

チューブ使い切れない方は、

長持ちするパウダーがおすすめラブ

 

 

 
 
 
 
 

 2つで50%OFFなのずるい笑い泣き笑い泣きアセアセ

 1/6までなので急いで下さい〜!チュー

 

 

 2,700→1,350円 (2袋)

イベントバナー

 

 

2024福袋ネタバレ!

 

ダントツで お得でした炎

銀だこ福袋2024をレビュー!

 

 

 

 
 

特別割引券と贅沢いちごシュークリームラブ

ビアードパパ福袋をレビュー!

 

 

 

 ラス1買えましたびっくりキラキラ

バースデイ福袋ベビー&キッズをレビュー

 

 

 


 
 
 
かっっこ7