【汚義母②】トラウマ級だった義実家トイレ | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

・・・・・・・

 

新シリーズ!

不安汚義母(おぎぼ)=汚い義母


クッソ汚い義母に翻弄(ほんろう)される

潔癖ぎみな私(タラコ)タラー

なんとか良い嫁であろうと奮闘していますが

きっ・・きつすぎるぅぅぅーーゲローゲロー

 


 そもそも汚義母(おきぼ)とは?▶︎コチラ

 

(主人公タラコ33歳)(お義母さん63歳)

 

 

 第2話

 
 3年前、婚約のタイミングで
初めて義両親の家に招かれた私キラキラ(当時30歳)
 
 
 
が!
 
 
家の中(玄関)に一歩入ると
汚れたダンボールが大量真顔
 
 
野菜や食品や日用品が破れたダンボールから顔を出しています。。
 
 
 
 私「玄関なのに?・・物が多いなぁキョロキョロ災害対策かな?」
 
 
 
そんなことを思いながらも、
家の中に入る私と彼(現夫)。
 
 
すると

 
義母「いらっしゃーい!タラコさんデレデレ
上がって上がってルンルンお義父さんもいるわよニヤニヤ
 
 
 
私「はい。お邪魔します照れ
お義母さん!あのケーキ買ってきたので、よかったらどうぞキラキラ
 
 
 
そんなやり取りをしながら、中に入った私達。
 
 
するとびっくりポーンアセアセ
 
 
 
 
リビング!!
全然片づいてねええええーーゲローゲローアセアセアセアセ
(一般家庭の10倍物が多いイメージ昇天
 
 
 
義母「ふふ。私、掃除って苦手で(笑)
まー良いわよねちゅーちゅー適当に座ってーールンルン
 
 
良いわよねってゲッソリゲッソリ
 
 
すっ・・座りたくねぇぇぇぇーーアセアセアセアセ
 
 
でも・・
い、、一応汚いって自覚はあるみたい・・滝汗滝汗
 
 
 
ちょっと・・落ち着こう滝汗
一旦トイレにでも、、
 
 
 
私「お義母さんタラー
すいません。。お手洗いお借りしても良いですか?驚き
 
 
 
義母「もちろんよデレデレどーぞどーぞルンルン
 
 
 
 
そして、義実家のトイレを借りた私。
 
 
この後すぐ、自分の目を疑うことになりますアセアセ
 
 
 
!!!!
 
ポーンポーンポーン
 
 
 
 
トイレ自体は
掃除されていたようでした。。
 
 
 
が!
 
 
 
・・なんと
 
 
 
便座のアセアセ
裏側ぁぁぁぁーーーゲローアセアセ
 
 
 
飛び散らかして
アレまみれだったんですポーンアセアセ
 
 
 
おえぇぇぇーーーーーー
オエーオエーオエーオエーオエー
 
 

 つづき


 

 

義母の関連記事

びっくり一番人気のクソ義母シリーズ↓びっくり

 

長めの連載なので、読みやすくなるように

10話先まで飛べるようにリンク設定(第1話)しました!

試しに読んでみてくださいウインク

 

(アメトピ3回掲載)

 

こちらもどーぞ爆笑

 

 

 

春物50%オフ1200円は安い!

 

 
 
 
 

よく読まれてる記事

【アメトピ掲載】

▶︎クソ義母マザコン夫シリーズ

▶︎ママ友トラブル「スマホママ」

 

【人気記事】

▶︎クソ不倫シリーズ「ラブホ離婚」

▶︎セックスレス消極的な男の場合

 

 
 
かっっこ

30代2児の主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

フォローしてね…