【汚義母③】クソ夫が内緒にしてた義両親のこと | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

 

・・・・・・・

 

新シリーズ!

不安汚義母(おぎぼ)=汚い義母

 

クッソ汚い義母に翻弄(ほんろう)される

潔癖ぎみな私(タラコ)タラー

なんとか良い嫁であろうと奮闘していますが

きっ・・きつすぎるぅぅぅーーゲローゲロー

 

 

 ・汚義母(おきぼ)とは?▶︎コチラ

 

(主人公タラコ33歳)  (お義母さん63歳)

 

 

 第3話

 
 
義実家のリビングが汚ねえええええええ滝汗アセアセ
 
と驚いたのも束の間、、、
 
 
 
 
次はトイレが・・
 
 
 
ポーンポーンポーンポーン
 
 
 
 
汚トイレだったああああーーーアセアセアセアセ
 
 うおええぇぇーーーーー無気力無気力
 
 
 
色々飛び散らかした状態の、便座の裏側ガーン
 
 
しかも上がった状態で
お出迎えしてるぅーーゲローアセアセ
 
 
 
 
自分の手で、便座を閉めるのも勇気がいる滝汗滝汗
 
でも、、用を足すには閉めるしかないチーンアセアセ
 
 
 
ティッシュペーパーで手に触れないように
そっと・・便座を閉めた私ゲッソリ
 
 
 
さらに!
どうしても座りたくなかったので、、、
 
 
 
もちろん空気椅子です昇天昇天昇天
 
 
 
チーンチーンチーンチーンチーン
 
 
 
トイレから出てきた私は、
真っ先に彼(現夫)を呼び出すことに・・滝汗タラー
 
玄関やリビングの散らかり具合アセアセ
 
 
挙句の果てに、トイレはアレが飛び散らかった汚トイレになっていると説明しました滝汗滝汗
 
 
 
 
すると!
 
彼から、第一声!
 
 
 
・・・・・・
 
 
彼「あっ・・・・デレデレ
ばれた?w
 
 
 
な・・・・な、なんと!!ポーン
 
 
 
ここで夫に、義母がどうしょうもなく
汚いことを打ち明けられましたーーーゲローアセアセ
 
 
 
ひいいいぃぃーーー驚きアセアセ
 
 
 
それまで全く気づかなかった義母の本性滝汗滝汗
 
潔癖気味の私はショックで立ち尽くしてしまいましたアセアセ
 
 
 
そして!分かっていたくせに
内緒にしてたクソ夫にも腹が立っていましたムカムカ
 
もっと早く言っとけやぁーー!こらあああムキー炎
 
 
 
・・・・・・・
 
 
その後、彼は義母に
「トイレの便座の裏がヤバいよ?ニヤニヤ笑」
 
と話をしていたようですが・・
 
 
 
義母の言い訳としては・・トイレ掃除はしたけど、
義母が用を足すときは便座を開けないから気づかなかったそうオエーオエー
 
どうやら便座を上げたままにしたのは義父だったみたい・・
 
 
義母「あらっ!?いやだぁー!お父さんったらぁー。」
 
 
「ふふデレデレタラコさんごめんなさいねルンルン
お父さんにもよく言っておくわーw
 
 
 
私はこの日、義母だけでなく義父も
汚家(おうち)の住人だと言うことが分かりさらにショック・・ゲローアセアセ
 
 
 
 
うわぁぁぁーーーーーー!
これから結婚するのに・・・ゲッソリ
 
 
 
こんな汚い人たちと家族になるのかよぉぉーーアセアセ
 
 
最悪だああぁーーーーゲローゲローアセアセアセアセ
 
 
 

 ▶︎つづき④話

 

義母の関連記事

びっくり一番人気のクソ義母シリーズ↓びっくり

 

長めの連載なので、読みやすくなるように

10話先まで飛べるようにリンク設定(第1話)しました!

試しに読んでみてくださいウインク

 

(アメトピ3回掲載)

 

こちらもどーぞ爆笑

 

 

 

 

人気セレモニー服70%オフラブ

 

 

 

 

春物50%オフ1200円は安い!

 

 
 
 
 

よく読まれてる記事

【アメトピ掲載】

▶︎クソ義母マザコン夫シリーズ

▶︎ママ友トラブル「スマホママ」

 

【人気記事】

▶︎クソ不倫シリーズ「ラブホ離婚」

▶︎セックスレス消極的な男の場合

 

 
 
かっっこ

30代2児の主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

フォローしてね…