ギャンブル場が子連れに最高な理由 | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

  

 
 
かっっこ

30代2児の主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

 

フォローしてね…

汚義母シリーズ連載中ニヤニヤ

昨日もお読み頂きありがとうございますニコニコ

 


 実はここ!


かなりおすすめなんですキラキラ

戸田市なので東京からも近いんですラブラブ


こちらの施設は知育おもちゃで有名な!

ボーネルンド社がプロデュースしている屋内遊園地なんですよピンクハート



ボートレース場だからなのか、、


価格が安いラブラブ





基本的にレース開催日がほとんどかな?

と思うので大人200円ってありがたいニコニコ



土日は1時間だけになりますが、逆に時間が短いぶん親も気合いいれて遊べます筋肉




平日は1時間半あそべますよウインク


ちなみに駐車場が無料なのもいいんですラブ




子供が楽しめるように、
いろいろな遊びが充実していますキラキラキラキラ

この日は天気が良かったので
外でよく遊んでましたラブ



娘が0歳の時は、不安そうで楽しめてなかったきがしたけど!

一歳半の今回はパワフルに遊んでましたラブラブ



砂場も水流したり型に入れたり

息子(4歳)も汚れながら嬉しそうでした笑い泣き



 水たまりできたw




ここは室内の小さい子も楽しめるゾーンですピンクハート



小さい木の遊具も沢山ありましたよキラキラ



 お昼は別の階にあるボートレース場の

フードコートに行きましたキラキラ



【食事処 しぶき】

もつ煮込み定食!700円くらい!

ちょっとこんにゃく多すぎ、、


持ち帰りのテイクアウトも買って帰りましたが、そっちはこんにゃく普通の量でおいしかったニコニコ




 ちなみに、しぶきはオムライスが1番人気みたいですルンルン

ただ売り切れで食べれなくて残念でした赤ちゃん泣き


またモーヴィ行く時にオムライス食べたいなって思いましたラブピンクハート




戸田公園から無料バスも出てますし、
駐車場無料なので!

ぜひみなさん行ってみてくださいラブラブ
LINEで予約必須になりますので公式サイトをみてみて下さいねキラキラ


ではまた〜パー
 
 (モーヴィ戸田公式サイト)

 https://www.mooovi-toda.jp/index.php

 

人気セレモニー服70%オフラブ

 


 

 

プチプラキレイ目ブラウスラブ

 

スーツにも合いますキラキラ

 

デニムと合わせてキレイめカジュアルにもラブ

 

 

 

 
 

しっかりした生地で高みえしますよ~ラブ

 

ピンクも欲しいキラキラ

 

2,580→899円

 

 

 

 

アクセは定番のパールセットがおすすめラブラブ

 

真っ白過ぎないから

プチプラなのに高見えしますキラキラキラキラ

 

 

 

 
 

フックのバラピンク薔薇がかわいいピンクハートピンクハート

 

 
 
 
パールはカジュアルコーデにもピンクハート
 
やっぱり定番の形が一番使えます!!

 

 
 
長さも選べます!
私は普通の42cmでちょうど良かったですよラブ
 

 

 

 
 

フォローしてね…