【汚義母④】見てしまった義母の○○毛 | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

・・・・・・・・・・・

 

新シリーズ!

不安汚義母(おぎぼ)=汚い義母

 

クッソ汚い義母に翻弄(ほんろう)される

潔癖ぎみな私(タラコ)タラー

なんとか良い嫁であろうと奮闘していますが

きっ・・きつすぎるぅぅぅーーゲローゲロー

 

 

 ・汚義母(おきぼ)とは?▶︎コチラ

 

(主人公タラコ33歳)  (お義母さん63歳)

 

 

 第4話

 
 
うわぁぁぁぁーーーーーゲローアセアセアセアセ
 
・・・・・・・・
 
 
私は、トイレから出てきたものの、
色々飛び散った残像が残り・・・オエーオエー
 
 
 
気分は最悪昇天昇天
 
 
 
こんな汚いお義母さんだったなんて・・
 
今まで知らなかったぁぁぁぁーーーガーンアセアセ
 
 
これまで仲良くしていた義母の正体に
私はまじでドン引いていました。。
 
 
 
お・・お義母さん。。
 
結構好きだったのに・・・滝汗
 
 
私は、ショックを受けつつもアセアセ
まもなく入籍を予定しているし、せっかく家にきたんだから!
 
と、頭を切り替えてトイレの件は一旦忘れなきゃと思っていましたゲッソリ
 
 
汚いのがバレてしまったお義母さんは、全然気にしていないようで・・
 
す・・少しは気にしろぉーゲローアセアセ
 
 
っと、思ってしまいましたが・・
私も見なかったことにしました昇天
 
 
 
が!
 
 
 
この後、
 
 
 
 
またしても、義母が・・
 
 
 
私の目の前でとんでもない行動をとるのでしたポーンポーン!!
 
 
・・・・・・・・・・
 
 
 
散らかったリビングで
みんなで楽しくケーキを食べていると、義父が一言。
 
 
 
義父「ん・・・?母さんニヤニヤ
鼻毛が出てるじゃないかーw」
 
 
 
ポーンポーンポーン
 
 
 
 
え・・?と思った私驚き
 
 
 
 
その瞬間!!
 
 
 
義母「あら、そう??真顔
 
 
 
 
 
ホジホジホジホジ〜ニヒヒ
 
 
 
ひやあぁぁぁぁーーーポーンポーン!
 
 
 
 
は・・・・は・・は・は
 
 
は・・鼻毛ぇぇぇゲローアセアセ
 
奥に押し込みやがったぁぁぁぁーーアセアセアセアセ
 
 
 
うわぁぁぁぁぁぁーーゲッソリゲッソリアセアセ
 
 
 

 つづき


 

 

義母の関連記事

びっくり一番人気のクソ義母シリーズ↓びっくり

 

長めの連載なので、読みやすくなるように

10話先まで飛べるようにリンク設定(第1話)しました!

試しに読んでみてくださいウインク

 

(アメトピ3回掲載)

 

こちらもどーぞ爆笑

 

 

 

 

売れてる!春パンツが1000円!

 

私はベーシックな

ブラウンとグレー買いましたラブ

 

 

 

 

大正解キラキラ

 

 

若干グレーの方がプリーツが、しっかり入ってた印象ラブラブ

 
 

 

 

 
どっちもめちゃくちゃ使えそうラブ

低身長でもカットできるの嬉しい!

 

 
 

 

パキッとしたグリーンもかわいいラブ

裏地もないし薄手だからオールシーズン使えそうですよキラキラ

 

 

発送も早かったーグッ

売れきれるまえにGETしてみて下さいね!

 

 

 

人気セレモニー服70%オフラブ

 

 

 

春物50%オフ1200円は安い!

 

 
 
 
 
 
 
 

よく読まれてる記事

【アメトピ掲載】

▶︎クソ義母マザコン夫シリーズ

▶︎ママ友トラブル「スマホママ」

 

【人気記事】

▶︎クソ不倫シリーズ「ラブホ離婚」

▶︎セックスレス消極的な男の場合

 

 
 
かっっこ

30代2児の主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

フォローしてね…