はま寿司4人の合計&ひな祭り限定セット | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

  

 
 
かっっこ

30代2児の主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

 

フォローしてね…

昨日もお読み頂きありがとうございますニコニコ

先日家族4人で夕飯にはま寿司に行ってきましたニコニコキラキラ

 



 

お目当ての茶碗蒸しなんですがキョロキョロ

一つを兄妹で分けようと思ったのですが、全然たりなくて笑い泣き笑い泣き




結局おかわりしたので

娘も息子(4歳)も一つずつ食べていましたw

 

 

一歳半にもなると食欲もどんどん出てきて驚きますアセアセアセアセ

 

息子はいくら2皿食べましたラブ




私は、限定品もたくさん食べましたピンクハート

 

現在の激アツ商品はノドグロだそうです。




のどぐろ美味しかったーーラブ

 


 

限定の桜エビとしらすも最高でしたキラキラ




 

あと!毎回頼むカキフライ

揚げたてが食べれるのがいいんですよねキラキラ

 



 

4人のお会計はこんな感じでした!



なんかめちゃくちゃ

安くてびっくりしたんだけどびっくり




なんでだろ?と思ったら
オサーン(夫)は家で冷凍パスタを食べてたらしいw
毎回パスタ食べてもらってから外食にしようかな笑い泣き笑い泣き


あと!帰りにクーポンも貰えましたグッ




・・・・・・・・



ちなみにはま寿司では、

ひな祭りの3/2(土)3(日)限定で

お持ち帰りセットを発売するそうですラブラブ


・ひな手巻きセット

・人気12種セット




 しかも!すみっコぐらし

とび出すひな壇カードも貰えるーーピンクハート




子供がめちゃくちゃ喜びそうおねがいラブラブ

 


今年のひな祭りは

はま寿司のひな手巻きセットにしようか?

真剣に悩んでいる私でしたキョロキョロ

 

ではまた~パー


 


イベントバナー

 

激安!春物が半額

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今から春まで使えるワイドパンツキラキラ

 

セルフカットできるのが

低身長のわたし的に最高ラブラブ

 

 ブラウン、グレー買いましたキラキラ

 

3,580→1000円

 

 

 
 

フォローしてね…