【汚義母⑤】地獄だと思った義実家再び・・ | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

・・・・・・・・・・・

 

新シリーズ!

不安汚義母(おぎぼ)=汚い義母

 

クッソ汚い義母に翻弄(ほんろう)される

潔癖ぎみな私(タラコ)タラー

なんとか良い嫁であろうと奮闘していますが

きっ・・きつすぎるぅぅぅーーゲローゲロー

 

 

 ・汚義母(おきぼ)とは?▶︎コチラ

 

(主人公タラコ33歳)  (お義母さん63歳)

 

 

 第5話

 
 
義父に鼻毛を指摘された義母ポーンアセアセ
 
 
なんと恥ずかしがるそぶりもなく!
 
唐突に・・・
 
 
 
ホジホジホジホジ〜ニヒヒ
 
 
鼻毛を奥に押し込んだぁぁーーポーンアセアセ
 
 
うぉぉぉーーーーゲローアセアセ
 
 
う・う・う・・
嘘だろぉぉーーゲッソリ
 
 
 
お・・お義母さん。。
こんなに恥じらいがないなんて・・
 
 
 
女じゃねー!!ガーン
 
 
いや、、
もう人じゃねぇぇーーーゲローゲロー
 
鼻毛とか、男性でも恥ずかしがるわガーン
 
 
 
・・・・・・・・・・・
 
 
そんなこんなで結婚前の挨拶は・・
 
 
 
飛び散りまくった汚トイレとオエー
義母の鼻毛で終わりましたオエー
 
 
 
もしかしたら!
 
 
楽しい時間もあったのかもしれません真顔
 
 
 
が、
 
 
その記憶(汚)が強烈すぎて
全部忘れました←
 
 
 
 
(そして1年後。)
 
 
 
 
私と彼は無事に入籍し、
すぐに子供を授かることができましたニコニコ飛び出すハート
 
 
 
妊娠を伝えると、義両親はすごく喜んでくれました立ち上がる
 
 
 
義母も優しく、私の体を気遣ってくれました。
 
ノンカフェインのお茶や
体に優しいお菓子なども送ってくれましたキラキラ
 
 
 
私「お義母さん・・ラブラブやっぱり優しいし良い人だなぁニコニコ
 
 
そんなことを思っていました!
 
 
 
義母からも「タラコさんの好きな食べ物用意するから
落ち着いたら今度泊まりにきてねルンルン
 
 
と言われていたので・・
 
 
 
安定期に入り、体調が落ち着いたタイミングで泊まりに行くことになりました!
(1年経っていたので、私も嫌な記憶が薄れていました。)
 
 
 
そして妊娠中に義実家に行くのですが・・
 
 
そこで、思いもよらない
地獄のような出来事が・・・・滝汗滝汗タラー
 

▶︎つづき6話

 

義母の関連記事

びっくり一番人気のクソ義母シリーズ↓びっくり

 

長めの連載なので、読みやすくなるように

10話先まで飛べるようにリンク設定(第1話)しました!

試しに読んでみてくださいウインク

 

(アメトピ3回掲載)

 

こちらもどーぞ爆笑

 

 

 

 

春コーデが半額以下!

 

 

 

 

 

 人気1,000円プリーツパンツ!

 

私はベーシックな

ブラウンとグレー買いましたラブ

 

 

 

 

大正解キラキラ

 

 

若干グレーの方がプリーツが、しっかり入ってた印象ラブラブ

 
 

 

 

 
どっちもめちゃくちゃ使えそうラブ

低身長でもカットできるの嬉しい!

 

 
 

 

パキッとしたグリーンもかわいいラブ

裏地もないし薄手だからオールシーズン使えそうですよキラキラ

 

 

発送も早かったーグッ

売れきれるまえにGETしてみて下さいね!

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

よく読まれてる記事

【アメトピ掲載】

▶︎クソ義母マザコン夫シリーズ

▶︎ママ友トラブル「スマホママ」

 

【人気記事】

▶︎クソ不倫シリーズ「ラブホ離婚」

▶︎セックスレス消極的な男の場合

 

 
 
かっっこ

30代2児の主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

フォローしてね…