【汚義母⑥】吐くかと思った義母の出汁(だし) | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

・・・・・・・・・・・

 

新シリーズ!

不安汚義母(おぎぼ)=汚い義母

 

クッソ汚い義母に翻弄(ほんろう)される

潔癖ぎみな私(タラコ)タラー

なんとか良い嫁であろうと奮闘していますが

きっ・・きつすぎるぅぅぅーーゲローゲロー

 

 

 ・汚義母(おきぼ)とは?▶︎コチラ

 

(主人公タラコ33歳)  (お義母さん63歳)

 

 

 第6話

 
 安定期に入りお腹も目立ち始めた頃。
私達夫婦は約1年ぶりに義実家に行きました!
 
 
 
すると・・玄関はものが多いですが、、
リビングは前よりも片付いていました。ほっにっこり
 
 
 
私「夫くん!もしかしてお母さん、掃除頑張ったのかな?ラブラブ
 
 
夫「あーどうだろう?ニヤニヤ前回、トイレと鼻毛で恥かいたから掃除頑張ったのかもなーニヤニヤ笑」
 
 
 
うーんw
お義母さん・・
恥ずかしがっていたようには見えなかったけど笑い泣き
 
 
 
もしかしたら
 
私が妊婦だから気を使ったのかな?ニコニコと納得
 
 
 
ぶっちゃけ、潔癖ぎみの私達の自宅と比べると全然汚い昇天昇天
まじで!50倍古くて汚い昇天
 
 
 
でも、ねぇ。。
私が物を持たないタイプの人間だからといってタラー
 
 
捨てられない人の生活に、とやかく言うのもどうかとは思うので・・
 
今日1日のことですし、あまり気にしないようにしました真顔
 
 
 
・・・・・・・・・
 
 
そしてこの夜。
 
 
義両親は豪華なオードブルを注文してくれていて
みんなでの楽しい食事会になりましたキラキラ
 
 
 
夕食が終わると、義母にお風呂に入るように勧められた私。
 
 
義母「お風呂が沸いたわよーーちゅー
タラコさん!入ってらっしゃいちゅー
 
 
 
私「あー・・お義母さんにっこり
実は、来る前に入ってきたので大丈夫ですアセアセ
 
 
 
と断ったのですが。
 
 
 
義母「冷えるとお腹の赤ちゃんに良くないわよデレデレ
妊婦さんも使えるとっても良い入浴剤入れたのーちゅー飛び出すハート
 
 
 
と言われ・・・
 
 
でも正直、銭湯とかも衛生面が気になる私オエー
 
 
 
えぇ〜?驚き
 
入らなきゃダメェ??
 
 
 
とは思いましたが・・
 
 
断れず・・仕方なくお風呂に入ることに。。
 
 
 
義実家のお風呂は
古さも相まって、綺麗とは言えなかったのですが真顔
 
 
 
確かに・・
 
この入浴剤はいいラブピンクハート
 
 
乳白色で体もポカポカ!
すごく気に入りましたニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
そうこうして着替えて、
みんなの所に戻る時に話し声が?!
 
 
 
・・・・・・・・・
 
 
 
義母「・・そうそう。結構人気の入浴剤でね〜デレデレ
昨日入ったけど最高だったわぁーラブラブ
 
 
 
「さっき昨日の残り湯を追い焚きしたんだけどねちゅー
きっとタラコさんも気にいると思うわぁーニヒヒラブラブ
 
 
 
 
!!!!
 
 
 
 
ポーンポーンポーンポーンポーン
 
 
 
・・・・・・・・
 
 
 
はぁぁぁぁぁぁーーーーーー滝汗滝汗
 
昨日の残り湯だとぉぉぉぉーーーアセアセアセアセ
 
 
 
ヒィィィーーーーゲッソリゲッソリ
 
ぎ・・義母の出汁ぃぃーーーー!!!
 
 
うおおええぇぇぇーーーーゲローゲローアセアセアセアセ
 

▶︎つづき

 

義母の関連記事

びっくり一番人気のクソ義母シリーズ↓びっくり

 

長めの連載なので、読みやすくなるように

10話先まで飛べるようにリンク設定(第1話)しました!

試しに読んでみてくださいウインク

 

(アメトピ3回掲載)

 

こちらもどーぞ爆笑

 

 

 

 

春コーデが半額以下!

 

 

 

 

 

 人気1,000円プリーツパンツ!

 

私はベーシックな

ブラウンとグレー買いましたラブ

 

 

 

 

大正解キラキラ

 

 

若干グレーの方がプリーツが、しっかり入ってた印象ラブラブ

 
 

 

 

 
どっちもめちゃくちゃ使えそうラブ

低身長でもカットできるの嬉しい!

 

 
 

 

パキッとしたグリーンもかわいいラブ

裏地もないし薄手だからオールシーズン使えそうですよキラキラ

 

 

発送も早かったーグッ

売れきれるまえにGETしてみて下さいね!

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

よく読まれてる記事

【アメトピ掲載】

▶︎クソ義母マザコン夫シリーズ

▶︎ママ友トラブル「スマホママ」

 

【人気記事】

▶︎クソ不倫シリーズ「ラブホ離婚」

▶︎セックスレス消極的な男の場合

 

 
 
かっっこ

30代2児の主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

フォローしてね…