【汚義母⑦】クソー!妊娠中の恨みは忘れねぇー! | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪オサーン(夫)の会社が廃業して、近々クビになることがわかりました(´;ω;`)2024年4月
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
基本的にコメントは返信します!

・・・・・・・・・・・

 

新シリーズ!

不安汚義母(おぎぼ)=汚い義母

 

クッソ汚い義母に翻弄(ほんろう)される

潔癖ぎみな私(タラコ)タラー

なんとか良い嫁であろうと奮闘していますが

きっ・・きつすぎるぅぅぅーーゲローゲロー

 

 

 ・汚義母(おきぼ)とは?▶︎コチラ

 

(主人公タラコ33歳)  (お義母さん63歳)

 

 

 第7話

 
 風呂上がりに義母の話し声が聞こえてきて
とんでもないことを知ってしまったガーンガーン
 
 
今入ったお風呂ガーンガーン
 
 
ぜ、、、ぜ、前日の残り湯
追い炊きしてやがったぁぁぁぁーゲローゲローアセアセ
 
 
うおぉえぇーーーーーー!アセアセ
義母の出汁ぃぃーーーーゲローゲローアセアセ
 
 
 
ヒィィィーーーーアセアセ
妊娠中にこんな仕打ちゲッソリゲッソリ
 
 
 
 
お義母さん・・あんた、
同じ女のくせに忘れやがったのか・・
 
 
 
メンタルが不安定な妊娠中に、、
酷すぎるうぅぅーーーえーんえーん
 
 
もしかしたら・・口の中に
義母出汁が入ってしまったかも?昇天昇天昇天
 
 
オエェぇぇェーーーゲローゲローゲロー
 
 
 
この日泊まる予定だった私達夫婦でしたが、
終わったはずのつわり?が再発し←
 
 
急遽、家に帰ることにしましたチーンチーン
 
 
 
義母出汁に気づいた私に、
夫は焦っている様子でした昇天昇天
 
 
 
 義母も「今から、帰るの?キョロキョロとポカーンとしていましたが、、
 
 
 
夫は・・
 
具合の悪い私を義実家から引き離しました昇天昇天昇天
 
 
・・・・・・・・・・
 
 
もう当分・・・義実家には行きたくない真顔真顔
 
いや行かない。。
 
そう思っていました。
 
 
 
ここから数ヶ月経過。
 
 
 
無事に元気な女の子を出産した私ほんわか
 
 
 
これまで避けていた義母ですが・・
 
義母「孫がみたいちゅー早くみたいちゅー飛び出すハート
 
 
 
 
流石に・・・
 
 
孫を見せないのも可哀想かな?と思った私真顔
 
 
だけど・・・
もう義実家には行きたくないアセアセ
 
 
 
 
どうしよう・・・
 
 
 
今回の▶︎残り湯事件がトラウマな私アセアセ
 
 
 
 
あっ、、
ひらめいた!びっくり
 
 
 
 
私「そうだうちに呼べばいいのか?キラキラ
 
 
そうだ!そうすればいいんだ!アセアセ
むしろ最初からそうすればよかった驚き
 
 
 
はっきり言って私は潔癖気味の綺麗好き!
 
 
家はめちゃくちゃ片付いてます
(義実家の50倍はキレイ。)
 
 
物があると落ち着かない性格なので
モデルルーム並みです筋肉
 
 
 
まぁー・・・娘も生まれたことだし・・
 
仕方ない・・
 
 
義母(義父も)を家に呼ぶことにしました。
 
 
 
ですが・・・また義母はアセアセ
うちでもとんでもないことをやらかすのでした滝汗滝汗アセアセ
 
 

▶︎つづき⑧話

 

 

義母の関連記事

びっくり一番人気のクソ義母シリーズ↓びっくり

 

長めの連載なので、読みやすくなるように

10話先まで飛べるようにリンク設定(第1話)しました!

試しに読んでみてくださいウインク

 

(アメトピ3回掲載)

 

こちらもどーぞ爆笑

 

 

 

入学式にパールブローチ!

 

大人っぽいデザインでプチプララブラブ

 

2,090→1,398円

 

 

 

 

セレモニー服!半額!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

よく読まれてる記事

【アメトピ掲載】

▶︎クソ義母マザコン夫シリーズ

▶︎ママ友トラブル「スマホママ」

 

【人気記事】

▶︎クソ不倫シリーズ「ラブホ離婚」

▶︎セックスレス消極的な男の場合

 

 
 
かっっこ

30代2児の主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

フォローしてね…