【絶句】ママ友のドンビキ入学式コーデ | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

  

 
 
かっっこ

30代2児の主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

 

フォローしてね…

昨日もお読み頂きありがとうございますニコニコ

 この間ね。

 

ママ友(Aママ)と入学式コーデについて話題になったんだけどねびっくりキラキラ

 


去年、小学校の入学式でAママが

ヤバい格好のママを見たって話になってね!

 


どんな格好だったかと言うと・・

 

 

 

ずばり!!

 

 

ヒートテックポーンポーン

 

 

ちょっと厚めのヒートテックあるじゃないですか?

それ一枚に、アクセサリー付けてたらしいw

 


(こんな感じのU字のブラック)↓

 


入園式にヒートテック1枚なんて聞いたことないポーンアセアセ

 

だいぶ衝撃的でした!

 

 

・・・・・・・・

 

 

ちなみにこのヒートテックママさん!

私も会ったことありますキョロキョロ

 

 

学年は違うんだけど、同じ幼稚園に通ってるママで、全然普通のママさんなんですよ

 

 

 

 

でね!

 

 

入学式でAママが見た時の話に戻るんだけど!

 

 

最初はジャケットみたいなのは着てたらしくて

Aママも気づかなかったみたい・・

 

 

 

ただね。入園式が結構暑い日だったらしく、

このママ自分で脱いだっぽいポーンアセアセ

 

 

 

 

したらもう完全に

ヒートテックw w w

 

 

 

失礼だけどw

 

 

想像するとちょっと面白くないですか??笑い泣き

 

そんな話を聞いてちょっとびっくりした私でした!

 

 

 

 

でね。。

話はまだ続くんだけど・・

 

 

 

そもそもヒートテックって

 

 

インナーなのか?

トップスなのか?って話。

 

 

 

「いやいやインナーでしょ!!!

下着見たいなもんよ!肌着だよーーアセアセ

 
って私もAママも思っていたんですけど!
 
 
 
よく考えたら、、
トップスなんじゃないか?って話になったの。。
 
 
 
つまりヒートテックをトップスとして着てても
何もおかしくないんじゃないか?ってことびっくりびっくりアセアセ
 
私達の頭が硬かったのかも・・?
 
 
 
だってこの画像だって!
タートルタイプのヒートテックにキャミワンピきてますよね?



だからね・・

 

 

もしかしたら入学式にヒートテック着てたことは、言うほどおかしいことではなかった??驚き

 


 


みなさんにも聞きたいのですが・・

どう思いますか?

 

 

 

ヒートテックって・・


インナーですか?真顔

トップスですか?真顔

 

 

人気セレモニー服56%オフラブ

 

 

 

 

 

プチプラキレイ目ブラウスラブ

 

スーツにも合いますキラキラ


デニムと合わせてキレイめカジュアルにもラブ




しっかりした生地で高みえしますよ~ラブ


ピンクも欲しいキラキラ

 

2,580→899円

 

 

 


アクセは定番のパールセットがおすすめラブラブ

 

真っ白過ぎないから

プチプラなのに高見えしますキラキラキラキラ

 

 

 

 
 

フックのバラピンク薔薇がかわいいピンクハートピンクハート

 

 
 
 
パールはカジュアルコーデにもピンクハート
 
やっぱり定番の形が一番使えます!!

 

 
 
長さも選べます!
私は普通の42cmでちょうど良かったですよラブ
 

 

 

 
 

フォローしてね…