妊娠4回→1人も産まなかった理由 | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

30代2児の主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

初めましての方は→コチラ

フォローしてね…

 

汚いクソ義母シリーズ連載中昇天

 

 
 
か昨日もお読み頂きありがとうございいつも

…………………………………………………………………………

 

 

(妊活中の方。不快な表現があるので・・

ここで閉じてくださいお願い

 

 

 

 

 

 3回中絶して全身リストカットした過去

をもつ仕事仲間のユウコさんの話です。

 

(ユウコ 38歳 独身)

 

 

最初からはこちら  ①話

 

 前回の話はこちら  ④話

 

 

⑤話

 

 

独身のユウコさんから言われた言葉。
 

 

ユウコ「私、出産はしてないけど

妊娠したことがありますにっこり

 

 

 

 

「つわりしんどいですよね。よく分かりますよにっこり

 

 

と言われ、その場にいた全員がポカーンとなりました。

 

 

ん?もしかして、、アセアセ

 

とはお思いましたがその日は何も分からないまま過ぎました。

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

次の週。

私とユウコさんは倉庫の仕事が一緒になりました。

 

 

 

ユウコさんは妊婦の私にすごく優しく、、

 

ユウコ「何かあったらすぐに言ってくださいね。

重たいものは全部私が持ちますから!」

 

 

「たかこ(私)さん無理しないで下さいね!」

 

と言ってくれて・・ありがたかったです。

 

 

 

そして、2人で作業をしているタイミングで

ユウコさんが言いました。

 

 

ユウコ「つわり良くなって良かったですねにっこり

私も辛かったので気持ちわかりますよ。」

 

 

またしてもユウコさんは

自分から妊娠していた過去に触れました。

 

 

私はどうしても気になってしまい

本人にどう言うことなのかを聞いてみました。

 

 

 

私「ユウコさん。過去に妊娠した事あるの?」

 

 

 

すると・・・

こんな事が分かりました。

 

 

 

・これまでに4回妊娠→3回中絶している。

(初期流産含む)

 

 

・最初の中絶は10代の時。

 

 

・1度目の妊娠以降の相手は

去年まで付き合っていた彼氏。

 

 

 

!!!!

 

 

 

ま・・・マジかぁーポーンポーン

 

 

 

私はびっくりしてしまったのと同時に・・

 

失礼だけどショボーン

引いている自分もいました。。

 

 

 

中絶理由は全て

彼氏に反対されたからだそうです。

 

 

ユウコさんのメンタルがすごく心配になりました。。

 

 

 

つづき

 
 

よく読まれてる記事

 

沢山の方に読んでもらえた避妊の記事!
 
私は、怒ってますムカムカ炎

 

 

 

フォローしてね…

 

18日限定!

5,000円以上で50%オフ!

 

 

美容液クレンジングが無料!

 

最近、美容部員のママに褒められて

テンション上がっちゃいましたキラキラ

 

クレンジングを変えたのが大正解だったみたいラブ

 
 

 

マッサージで血行促進できて保湿できるグッ

のがすごく気に入っていて、リピートしてるんですキラキラ

 

 

▶︎マナラホットクレンジングゲル

 

 

 
 

ヤバい笑い泣き

 

なくなってきた(笑)

 

 

 じんわぁーり温かくなって照れ

洗い上がりがもっちり艷やかになりますラブラブ

 

 

なんと言ってもマッサージで血行促進できるのが大事です筋肉

マッサージって本当に大事なんですよ

 

 

 

 

 

(メイクが落ちると、乳化して軽く変化します。)

 

 

しかもダブル洗顔不要です筋肉

乾燥もすごいので、わざわざダブル洗顔したくない私にぴったりです!!

 

 

 

 

 

 

今まではインフィ○ティとか好きで、ダブルで使ってましたが

(クレンジング4,000円&洗顔3,500円で税込8,000円近いオエー)

 

 

ダブル洗顔しなくていいマナラなら。

今までの半額以下だし今はこれ一本ですピンクハート

 

 

 

 

 

今はクレンジングでマッサージ(血行促進)

できるのが自分に合ってるな〜って思いますラブ

 

 

 

 マナラがおすすめの方!

 

・毛穴、黒ずみが気になる

 

・乾燥肌

 

・肌に優しい物が使いたい

 

・マッサージクリームがめんどくさい

 

・血行促進して小顔になりたい

 

・マツエクをしている

 

・ハリ・ツヤのある若々しい肌になりたい

 

・ダブル洗顔不要

 

 

ちなみに今なら無料!!

7日間分のサンプルが貰えますよ〜キラキラ

 

 

 

 

(解約もない完全無料です。私はサンプル4日くらいで届きましたよ。)

50%割引券も入ってましたよ〜ニコニコ
 

 

 

 

クレンジングでマッサージして

一緒に血行促進&ハリつやケアしていきましょうキラキラ詳しいレビューは→コチラ 

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

▶︎マナラホットクレンジングゲルを

今すぐ無料で試してみる。