あなたの〝繊細さ〟は宝物♡
 

 繊細さんのまま自信をつけて

自分のやりたい!に導く

 

メンタルコーチ  Chie


繊細さんのまま〝自信〟をつけて
やりたいを叶える!〈継続講座〉

現在〝満席〟のため
募集をストップしています

 

 



 
小さい頃の〝心の傷〟
 
 
インナーチャイルド(内なる子供)の癒しを
進めている、こちらの受講生

セッション後に
気づきを送ってくれました^^

(掲載許可をいただいています❣️)




******


それが母の愛情だったんだ!!
と分かって
 心が満たされた感覚があります


長年母に嫌われていると思い込んでいたが

愛されていると分かった


口下手のため言葉で表すことが苦手
行動で私を支えてくれていた


今まで母が憎くて母のことを知ろうなんて
1ミリも思わなかったけど、

私と似て口に出して頼るのが苦手だし、
自分に自身(自信)が無いような発言を
聞くので母も苦しんでいるのかな…と
気になる

******


彼女は

未消化な想いを癒すワーク


当時のお母さんに

伝えられなかったことを

しっかり伝えることができて



ないと思っていた
〝お母さんの愛情〟を
感じることができたんです😭✨感動


そして
心が満たされた感覚
体感で感じたようです^^


この感覚は
幸せを感じるために
と〜っても大事な感覚なんですね♡


彼女とお母さんの
『愛の形』が違っただけで
お互いに愛がそこにはあったのです^^




私も長年

父からの〝愛〟をスルーしていて


愛されてないと

思っていた人🥲



自分にとっての愛の形と

相手の愛の形がまったく違うと



それが〝愛〟だと

気づけないのですよね( ;  ; )




愛の形の違いについては

こちらに詳しく書いています→




彼女は
インナーチャイルド(内なる子供)
癒されてきて


お母さんに対する怒りが
なくなってきたら

お母さんのことをもっと知りたい!
と感じるまでになってきたそう^^




セッション後もご自分で
ワークを続けてくれています!


同じように悩む方の力になればと
メッセージの掲載を
快諾してくれました♪
Mさん、ありがとう♡



あなたも
私は愛されてない…
って思い込みかもしれません


私は愛されてたんだ!
ボタンのかけ違いにきづいたら
世界は変わるよ(o^^o)

 

繊細さんのまま自信をつけて

自分の〝やりたい!〟

行動できるようになるには

 

 

まずは繊細さんの特徴を

知ること(自己理解)が

ファーストステップ!!

 

繊細さんの特徴対処法

こちらのプレゼントに

ギュギュッと詰め込みました♪

 

▪️とても参考になりました

▪️対処法が分かって救われました

▪️繊細な自分のことが好きになれた

嬉しい声がたくさん届いています♡

 

 

↓ぜひ画像をクリックして受けとってね↓

@038vhimd 

 

 

ご提供メニュー

繊細さんのまま〝自信〟をつけて

やりたい!を叶える〈継続講座〉

現在〝満席〟のため、募集をストップしています。

 

 

 

 

 

 #メンタルヘルス#自分責め#完璧主義#一人反省会#自信がない#自分が嫌い#自己肯定感#自己受容#コミュ障#人付き合いが苦手#インナーチャイルド#ネガティブ思考#パートナーシップ#繊細ママ