〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
 
繊細さんの良さはそのままに
私は私でいい!と
思えるようになります^^
 

 繊細さんのまま自信をつけて

自分のやりたい!に導く♡

 

メンタルコーチ  Chie

 

 
 
 
あなたの気持ちはどこにある?
 

 

あなたは周りから

「どう思われているか?」

気になってしまうとき

ありませんか(◞‸◟)?

 

 

私も周りの目〝しか〟

気にしていなかったくらいあせる

人からどう思われているのか

めちゃくちゃ気にしてました

 

 

そのときの私は

 

・その場の空気を壊さないこと

・波風をたてないこと

 

が、正解

 

 

そこには

「私はどう思っているのか?」

「私はどうしたいのか?」

 

自分の気持ちはなかったんです(;_:)




 

繊細さんは5人に1人の割合と

 

・全体でみると少数派だったり…

・自分の感覚をわかって

 もらえなかった経験があったり…

 

 

「私の感覚はおかしい」

「私は変な人」

そんな風に思っていたりするので

(私もそう思ってた・・ 泣)

 

 

集団の中で生きていくために

あなたが一生懸命考えた

生きる〝すべ〟

 

「周りに合わせること」

だった、だけなんです!

 

 

だからね、まずは

そんな自分を〝悪もの〟にしないで

「今までよくやったね」

「頑張ったね」

そう言ってあげてほしい^^

 

 

そのうえで!

 

いま、その生き方に

違和感を感じていたり

「もうやめたい!」

そう思っているのなら

 

 

新しい生き方に

シフトするタイミングが

やってきています(*^-^*)




 

そのためには

これからは〝どんな〟生き方を

していきたいか??

 

を、明確にしましょうアップ



自分の気持ちを知ることで

進むべきみちが見えてきます♡

 

 

あなたは

「人目を気にする自分」を

卒業できるとしたら

 

 

なにを、やめて

なにを、やりたいですか?

 

 

それがあなたのまっさらな本音

 

そこに気づけたら♪

 

 

「〇〇って思われるかも…」

 

しれないからやめるのか

しれないけどやるのか

 


後者を選べた人から変わっていく♪



そうは言っても・・

トラウマや心のブロック

怖さがジャマして行動できない人は

 


なにがあっても大丈夫!な

〝心の土台〟を一緒に

作っていきましょう(*^^*)

 

 


こころの土台を作ること

自己信頼を得ることで

 

繊細さんのまま自信をつけて

自分の〝やりたい!〟

行動できるようになります♡♡

 

 

まずは繊細さんの特徴を

知ること(自己理解)が

ファーストステップ!!

 

繊細さんの特徴対処法

こちらのプレゼントに

ギュギュッと詰め込みました^^


 

▪️とても参考になりました

▪️対処法が分かって救われました

▪️繊細な自分のことが好きになれた

嬉しい声がたくさん届いています♡

 

 

↓ぜひ画像をクリックして受け取ってね♡↓

@038vhimd
 

 

 

ご提供メニュー

▪️単発セッション

あなたの悩みを根本解決‼︎心の傷を癒す

〈トラウマ解消セッション〉

→締め切りました


あなたの本質や強み♡魂の望みが分かる

〈数秘セッション〉

→締め切りました

 

▪️継続コース

繊細さんのまま〝自信〟をつけて

やりたい!を叶える〈継続講座〉

→締め切りました

 

お急ぎの方は公式LINEより

こっそりご相談ください^^

 

 

 




 #メンタルヘルス#自分責め#完璧主義#一人反省会#自信がない#自分が嫌い#自己肯定感#自己受容#コミュ障#人付き合いが苦手#インナーチャイルド#ネガティブ思考#パートナーシップ#繊細ママ