〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
 
繊細さんの良さはそのままに
私は私でいい!と
思えるようになります^^
 
 

 繊細さんのまま自信をつけて

自分のやりたい!に導く♡

 

メンタルコーチ  Chie

 

 

 

繊細さんのまま〝自信〟をつける
 
ダイヤモンド体験セッション募集中!
締め切りました
※セッション終了後、希望された方にのみ
 講座の詳しい説明をします^^
友だち追加

事前に登録いただくとスムーズです♪

(3秒で登録完了)


※募集は公式LINEからのみ行っています。
(前回は、満席→増席→満席♡)

 

詳細はこちら→ ❤︎


 
 
苦しくなるやり方はもうやめにしよう!
 
 
・緊張しぃで人前で話すことが苦手
・人づきあいが苦手で
 社交的ではない自分を責めてしまう


あなたは苦手なことや
できないことがありますか?

そしてそれを
変えなきゃいけないって
思っていませんか付けまつげ
 
 
私も父から
苦手なことは克服した方がいい
成長しないとダメ
って言われていたので
 
父は自分の考えや価値観を大事にする人
だと今ならわかるけど…
理解することと、
受け入れることはまた別です
 

自分の苦手を克服すること
努力することは
やらなければいけないこと
だと思ってました(/ _ ; )


でも無理した頑張りは
続かないんですよね・・


繊細さんに
・根性で頑張る
・がむしゃらな努力
は合いません(><)
 
 
一時的に結果が出たとしても
そのやり方を続けることは
身体も心もすり減ってしまう..

そんな、続かない自分
上手くできない自分を
責めてしまったり・・


やればやるほど、
・自信がなくなる
・自分を責めてしまう
 
そんなやり方は
もう終わりにしよう
 



 
もし、あなたが思っている
「〜しなければならない」が
両親の価値観で
 
 
自分が感じているダメな所が
直さなくていいとした
そのままでいいとしたら
 
 
あなたは今の行動や努力を
続けたい??

 
あなたの生まれもった性質を
無理やり変えるのではなく
その性質を活かすことで

〝繊細さ〟以外の性質は
同じ繊細さんでも全然違うよ!
 
 
私は私でいいんだ!!
私は素晴らしい存在なんだ!!
そう思えるようになってきます♡


〝性質〟はダメなものでも
変えなくちゃいけないものでも
ないんです(*^^*)

 
心の土台を作ることも
繊細さんに合った
やり方がある!



 
頑張っているのにうまくいかない…
やればやるほど自信がなくなる…
 
 
そんなあなたは
自分にあったやり方を
知るところから
はじめてみませんか^^?
 


繊細さんのまま〝自信〟をつける
 
ダイヤモンド体験セッション募集中!
締め切りました
※セッション終了後、希望された方にのみ
 講座の詳しい説明をします^^
友だち追加

事前に登録いただくとスムーズです♪

(3秒で登録完了)


※募集は公式LINEからのみ行っています。
(前回は、満席→増席→満席♡)

 

詳細はこちら→ ❤︎




心の土台を作ること

自己信頼を得ることで

繊細さんのまま自信をつけて

自分の〝やりたい!〟で

行動できるようになります♡♡

 

 

まずは繊細さんの特徴を

知ること(自己理解)が

ファーストステップ!!

 

繊細さんの特徴対処法

こちらのプレゼントに

ギュギュッと詰め込みました^^

 


▪️とても参考になりました

▪️対処法が分かって救われました

▪️繊細な自分のことが好きになれた

嬉しい声がたくさん届いています♡

 

 

↓ぜひ画像をクリックして受け取ってね♡↓

@038vhimd 

 


 

 

 

 

 

 

 #メンタルヘルス#自分責め#完璧主義#一人反省会#自信がない#自分が嫌い#自己肯定感#自己受容#コミュ障#人付き合いが苦手#インナーチャイルド#ネガティブ思考#パートナーシップ#繊細ママ