〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
 
繊細さんの良さはそのままに
私は私でいい!と
思えるようになります^^
 
 

 繊細さんのまま自信をつけて

自分のやりたい!に導く♡

 

メンタルコーチ  Chie
 

 

 
 
繊細さんのまま〝自信〟をつける
 
ダイヤモンド体験セッション募集中!
締め切りました
※セッション終了後、希望された方にのみ
 講座の詳しい説明をします^^
友だち追加

事前に登録いただくとスムーズです♪

(3秒で登録完了)

 
※募集は公式LINEからのみ行っています。
(前回は、満席→増席→満席♡)

 

詳細はこちら→ ❤︎

 
 
 
初めてのことは誰でもこわさが出るもの
 
 
セッションは気になる
受けてみたいけど・・
 

〝もし変わらなかったら?〟

不安が強くて一歩ふみ出せない

 

 

変わらなかったらどうしよう

そう思ってしまう気持ち

とってもよくわかります( ;  ; )

 

 

だけど、そこを乗り越えて

一歩ふみ出すことができた人は

 

 

・繊細なじぶんが大好きになったり

・やさしい人たちに囲まれて

 過ごせるようになったり

・じぶんも周りも笑顔が増えたり

・すきな仕事ができるようになったり

 

こんな未来をつかみ取ることが

できるんですよね(*^-^*)

 

ふみ出さなければ

可能性はゼロってこと(泣)

 




わたしも初めて

カウンセリングを受けた時は

自分の悩みのためにおかねを

出すことにも慣れていなくて・・

 

 

実際におかねを払う時は

ブルブル震えながらでした

 

今は自己投資にポンっと

おかねを出せるようになったけど

 

去年、50万円以上する講座に

申し込んだ時は再びじぶんの枠を

飛びこえる感じで震えましたあせる

 

 

みらいは予測できないから

形のないものにおかねを払うのって

不安になっちゃうよね付けまつげ

 

 

今幸せを感じてて

生きるのが楽しいなら

セッションは必要ありません^^

 

 

だけどもし、そうじゃないなら

今のやり方で上手くいかないとしたら

 

 

やり方が合っていないか

目指すものがズレているんですよね…

(頑張っているからこそツライよね)

 



 

そのズレを自分で見つけるのは

プロだって難しい(◞‸◟)

自分の背中は自分では見えないから

 

 

そのズレを見つけて

前に進める様にするために

セッションがあるんです飛び出すハート

 

 

そしてこれは

私の想いですが^^

 

 

勇気を出して申し込んでくれたからには

金額以上の価値を提供する!!

いつもそう心に誓いながら

セッションに望んでいますクローバー

 

 

はじめは慣れない金額に

高いと感じてしまうかもしれない

 

 

だけどそれで

未来が変わったら?

生きやすくなって

毎日が楽しくなったら?

 

 

目先の不安だけじゃなく

その先のみらいを想像してみてほしい♪

 

 

一歩ふみ出す勇気覚悟

じぶんで決めるしかないから

 

あなたが一歩ふみ出せるように

今日もここから想いを届けます(*^^*)

 

 

繊細さんのまま自信をつけて

やりたい!を叶えたい

 

そんなあなたを

全力でサポートします♡

 

 

 

繊細さんのまま〝自信〟をつける
 
ダイヤモンド体験セッション募集中!
締め切りました
※セッション終了後、希望された方にのみ
 講座の詳しい説明をします^^
友だち追加

事前に登録いただくとスムーズです♪

(3秒で登録完了)

 

※募集は公式LINEからのみ行っています。
(前回は、満席→増席→満席♡)

 

詳細はこちら→ ❤︎

 

 

 

心の土台を作ること

自己信頼を得ることで

 

繊細さんのまま自信をつけて

自分の〝やりたい!〟

行動できるようになります♡♡

 

 

まずは繊細さんの特徴を

知ること(自己理解)が

ファーストステップ!!

 

繊細さんの特徴対処法

こちらのプレゼントに

ギュギュッと詰め込みました^^

 

▪️とても参考になりました

▪️対処法が分かって救われました

▪️繊細な自分のことが好きになれた

嬉しい声がたくさん届いています♡

 

 

↓ぜひ画像をクリックして受け取ってね♡↓

@038vhimd
  

 

 

 

 

 

 

 

 #メンタルヘルス#自分責め#完璧主義#一人反省会#自信がない#自分が嫌い#自己肯定感#自己受容#コミュ障#人付き合いが苦手#インナーチャイルド#ネガティブ思考#パートナーシップ#繊細ママ