〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
 
繊細さんの良さはそのままに
私は私でいい!と
思えるようになります^^


 繊細さんのまま自信をつけて

自分のやりたい!に導く♡

 

メンタルコーチ  Chie

 

 



 
繊細さんだからできること
 


繊細さんの魅力は

なんといっても

・共感力

・寄り添い力

 

ですよね(*^^*)

当たり前すぎて自覚がない人も

いるかもしれません

 

 

この共感力と寄り添い力

これって実は

傷つきやすさ、悩みやすさ

からきているんです!!





私も今でもそうですが

繊細さんは些細なことが

気になるのであらゆるものが

悩みの種になります

 

 

そしてたくさん傷つき

苦しんできたからこそ

そんな時どうしてほしいか

なんて言ってほしいか

 

 

弱い立場の人や

悩み苦しんでいる人の

気持ちがリアルにわかって

共感、寄り添うことが

できるんですよね(^^)

 


そしてね、

自分の弱さと向き合える人

自分を弱いと認められる人は

本当は〝強い人〟

自分の弱さを認められず

人を攻撃する人もたくさんいます





繊細さんは

傷つきやすい

悩みやすいからこそ

 

 

人をサポートする

人を癒す才能がある

 

(これを活かして人をサポートする

仕事につく人も多いです^^)

 


あなたが悩みながらも

乗り越えてきたことは

同じように苦しむ人にとって

役に立つ情報だったりするんです♪


私もセッションの中で

体験談を話すことがありますが

説得力があって分かりやすかった!

と言ってもらうことが多いです^^




 

悩んでいる最中は

とてもそんな風には

思えないかもしれないけど



あなたが悩みを乗り越えた時

それは大きな〝ギフト〟になります

 


〈苦しい時は〉

これを乗り越えた〝先に〟

どんな未来が待ってるかな?

って想像してみてください^^



あなたが希望を諦めない限り

ちゃんと前に進めるよ(*^^*)ラブラブ




心の土台を作ること

自己信頼を得ることで

 

繊細さんのまま自信をつけて

自分の〝やりたい!〟

行動できるようになります♡♡

 

 

まずは繊細さんの特徴を

知ること(自己理解)が

ファーストステップ!!


 

▪️とても参考になりました

▪️対処法が分かって救われました

▪️繊細な自分のことが好きになれた

嬉しい声がたくさん届いています♡

 

 

↓ぜひ画像をクリックして受け取ってね♡↓

@038vhimd
 

 

 

ご提供メニュー

▪️単発セッション

あなたの悩みを根本解決‼︎心の傷を癒す

〈トラウマ解消セッション〉

 →締め切りました

 

あなたの本質や強み♡魂の望みが分かる

〈数秘セッション〉

→締め切りました


 

▪️継続コース

繊細さんのまま〝自信〟をつけて

やりたい!を叶える〈継続講座〉

→締め切りました

 

お急ぎの方は公式LINEより

こっそりご相談ください^^

 

 




 #メンタルヘルス#自分責め#完璧主義#一人反省会#自信がない#自分が嫌い#自己肯定感#自己受容#コミュ障#人付き合いが苦手#インナーチャイルド#ネガティブ思考#パートナーシップ#繊細ママ