〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
 
繊細さんの良さはそのままに
私は私でいい!と
思えるようになります^^
 
 

 繊細さんのまま自信をつけて

自分のやりたい!に導く♡

 

メンタルコーチ  Chie

 

 

 
 
・毎日の献立を考えるのが苦痛
(家族の栄養も考えなくちゃ)
・部屋を片付けなきゃ!って思うのに
 仕事で疲れて元気がない…
(家事と仕事を両立できない)
 
 
母として妻として
「ちゃんとやらなきゃ!」って
頑張っていませんか( ;  ; )?
 
 
疲れてる時は
冷凍食品に頼っても
部屋がめちゃくちゃでも
いいんだよ~(*´꒳`*)
 
 
そんな自分を
許してあげよう♪


庭のプラムの花が満開♡



 
〝イライラ〟は放置しない!
 
 
私もね、もともと
なんでも一人で抱えて
頑張ってしまうタイプなのだけど

繊細さんは100点を目指しがちで
相手に負担をかけちゃいけないと
1人で頑張りがち
 
 
結婚して子どもが生まれてからは
・母親として
・妻として
 
しっかりしなきゃ!
ちゃんとやらなきゃ!
そんな思いが強くなってたんですね


でも実際は、
家事と仕事の両立に
さらに子育ても加わって
いつもヘトヘト

子育ても仕事も
思うようにできない

 
気づけば毎日イライラして
子どもに当たってしまったり

「ホントあなたは家事も子育ても
何にもやってくれないよね」
って旦那に嫌味をいったり
 
当時はかなり荒れていました(◞‸◟)



 
そのイライラの空気って
やっぱり家族に伝わるから

子どもは何をするにも
私の顔色をうかがうようになって
「ママこわい」って言われたり
 
 
旦那さんも
私がイライラしていると
そっと外に出ていったり
 
仕事から帰ってくるのが
遅くなったり
 
 
家族との関係が
ギクシャクしていきました・・
 
 
でも私の〝本当の望み〟は
「家族と笑顔で過ごすこと」
 
現実とは、真逆だったんです(/ _ ; )
↑それは苦しいよね・・
 
 
もう、こんな毎日はイヤだ!!
その想いから
 
自分の笑顔を取り戻すこと
自分の心と向き合うことを決意しました



 
カウンセリングを受けて
心について学んでいくうちに

イライラする日より
笑顔で過ごせる日が
少しずつ増えていって
 
 
それはもう、うれしかった~♡
 
 
そしてビックリしたのは
私が笑顔でいる日が増えていったら
 
 
家族との関係が
大きく変わったこと!!
 
 
・子どもたちと過ごす時間を
 楽しめるようになって
 子どもたちも笑顔が増えたり^^
 
・旦那さんは仕事から早く帰ってきて
 子どもたちと遊んでくれたり
 家事を手伝ってくれるようになったり^^
 
・子どもとの時間だけでなく
 夫婦時間(デートしたり)も
 大事にするようになったり^^
 
 
家族に笑顔が増えて
雰囲気がぐんっとよくなったんですアップ




実は、心の世界では
自分の心を整えると
 
→親子関係がよくなる
 夫婦関係がよくなる
 
 
周りとの人間関係が良くなることは
よくあることなんです♪
 
 
私の受講生でも

・(仮面夫婦と言っていた方が)
 旦那さんが本音を話してくれる
 ようになって
 愛を感じれるようになったり
 
・(母は私の話を聞いてくれない
 と思っていた人が)
 ある日電話で近況を聞いてくれて
「よくやってるよ」と褒めてくれたり
 
 
なぜか、自分だけじゃなく
周りも変わっていくという
ミラクルが起きていますアップアップ
 
 
これってね、
相手を変えよう!
って思ってなったわけではなくて
(その意識だとうまくいきません)
 
 
自分が変わったから
相手の反応が変わるんです^^
 
 
〝イライラ〟は
本当の望みとズレているサイン
 
 
自分は本当はどうしたい?
その〝本音〟に気づくまで
イライラというサインは出続けます
 
 
自分の本音に気づいて
叶えてあげられれば(行動)
イライラはなくなりますよ(*´꒳`*)ピンク音符
 

 

心の土台を作ること

自己信頼を得ることで

 

繊細さんのまま自信をつけて

自分の〝やりたい!〟

行動できるようになります♡♡

 

 

まずは繊細さんの特徴を

知ること(自己理解)が

ファーストステップ!!

 

繊細さんの特徴対処法

こちらのプレゼントに

ギュギュッと詰め込みました^^

 

▪️とても参考になりました

▪️対処法が分かって救われました

▪️繊細な自分のことが好きになれた

嬉しい声がたくさん届いています♡

 

 

↓ぜひ画像をクリックして受け取ってね♡↓

@038vhimd 

 

 

ご提供メニュー

▪️単発セッション

あなたの悩みを根本解決‼︎心の傷を癒す

〈トラウマ解消セッション〉

 →締め切りました

 

あなたの本質や強み♡魂の望みが分かる

〈数秘セッション〉

→締め切りました

 

▪️継続コース

繊細さんのまま〝自信〟をつけて

やりたい!を叶える〈継続講座〉

→締め切りました

 

お急ぎの方は公式LINEより

こっそりご相談ください^^

 

 

 

 

 

 #メンタルヘルス#自分責め#完璧主義#一人反省会#自信がない#自分が嫌い#自己肯定感#自己受容#コミュ障#人付き合いが苦手#インナーチャイルド#ネガティブ思考#パートナーシップ#繊細ママ