〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
 
繊細さんの良さはそのままに
私は私でいい!と
思えるようになります^^
 
 

 繊細さんのまま自信をつけて

自分のやりたい!に導く♡

 

メンタルコーチ  Chie

 

 

 
家族でパターゴルフに挑戦♪


なかなか思い通りにいかない

でもだからこそッ

盛り上がったり

面白かったりするんだな〜



 
どっちにフォーカスするか
 
 
・あの人はいつもテキパキしてて
 仕事が早くてすごいな
・あの人はいつも余裕があって
 周りにも気が配れててすごいな
 
 
それに比べて私は…
・作業が遅くて時間がかかっちゃうし…
・1つのことに集中しちゃうと
 周りが見えなくなっちゃうし…
 
 
自分のダメなところ
できてないところばかりに
目がいってないですか(◞‸◟)?
 
 
・作業に時間がかかる
・1つのことしかできない
これって実は私のことなんですが(。-∀-)
 
繊細さんは
細かい所に気が付くので
じっくり丁寧に!は得意だけど
 
早ければいい!のスピード重視は
苦手だったりします
 
 
人は〝ない〟と〝ある〟を
同時に見ることはできないので
 
 
〝ない〟を見てる時は
〝ある〟が目に
入らないんです
 

 


 
それが日常化していくと
どうなるかというと…
 

・自信がなくなったり
・自分の魅力がわからなく
 なってしまったり
 
 
そうなってくると
自分のことが嫌になってきて…
自分との関係がこじれてきます( ;  ; )
 
 
これを読んで
やっちゃってたな…
って人も大丈夫!!
 
 
今からでも
〝ある〟を見る癖づけを
していきましょう気づき
 

 

 

 
やり方はとっても簡単♡
 
その日にできたこと
うまくいったこと
 
毎日5個!!
書いてみてください
 
 
〈例えば〉
・早起きができた
・卵焼きがきれいに作れた
・仕事が順調に進んで、定時で帰れた
・疲れていたけど、こどもの話を聞いてあげた
・(前から気になってた)窓掃除ができた
 
 
こんなことでいいの??
と思うかもしれませんが
できた!のハードルは
低くてOKラブラブ
 
 
そしてこれを一回だけでなく

毎日続けてみてほしいんです

 

 

なぜなら、

潜在意識は繰り返し

〝習慣化〟することで

変わっていくから

 

 

 

 
〝ある〟にフォーカス
できるようになってくると
心が満たされて♡
 
「私なんか…」と
思うことが減っていきますよッピンク音符
 
 
私もより強固にするために
まずは1か月!!
毎日書いていこうと決めました(*^^*)
 
 
自分を好きになりたい人は
一緒に〝ある〟にフォーカスする
癖づけをしていきましょう♡
 

 

 

心の土台を作ること

自己信頼を得ることで

 

繊細さんのまま自信をつけて

自分の〝やりたい!〟

行動できるようになります♡♡

 

 

まずは繊細さんの特徴を

知ること(自己理解)が

ファーストステップ!!

 

繊細さんの特徴対処法

こちらのプレゼントに

ギュギュッと詰め込みました^^

 

▪️とても参考になりました

▪️対処法が分かって救われました

▪️繊細な自分のことが好きになれた

嬉しい声がたくさん届いています♡

 

 

↓ぜひ画像をクリックして受け取ってね♡↓

@038vhimd 

 

 

ご提供メニュー

▪️単発セッション

あなたの悩みを根本解決‼︎心の傷を癒す

〈トラウマ解消セッション〉

 →締め切りました

 

あなたの本質や強み♡魂の望みが分かる

〈数秘セッション〉

→締め切りました

 

▪️継続コース

繊細さんのまま〝自信〟をつけて

やりたい!を叶える〈継続講座〉

→締め切りました

 

お急ぎの方は公式LINEより

こっそりご相談ください^^

 

 

 

 

 

 #メンタルヘルス#自分責め#完璧主義#一人反省会#自信がない#自分が嫌い#自己肯定感#自己受容#コミュ障#人付き合いが苦手#インナーチャイルド#ネガティブ思考#パートナーシップ#繊細ママ