〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
 
繊細さんの良さはそのままに
私は私でいい!と
思えるようになります^^
 
 

 繊細さんのまま自信をつけて

自分のやりたい!に導く♡

 

メンタルコーチ  Chie

 

 

 
 
近々無料イベントを開催しようと
準備を始めていますピンク音符
 
アンケートへのご協力
ありがとうございました♡
 
 
結果は、公式LINEから
金曜日の定期配信にて発表します(*^^*)
 
 
 
自分より周りが大事?
 
 
・いつも自分よりも周りのために
 頑張ってしまう(自分は後回し)
 
・無理していることに気づかず
 体調を崩すことがある
 
・休むのが苦手で家族の前で
 ゴロゴロできない
 
こんなお悩みありませんか?
 
 
結論から言うと、
 
自分を犠牲にした頑張りは
相手のためにも
自分のためにも
ならないんです( ;  ; )が〜ん
 
 
繊細さんは、
相手の表情や空気感から
 
なんとな〜く
相手が望んでいること
困っていることが
分かることがあります
(外れることもあるよ!)
 
 
気づいてしまうからこそ
ついつい相手のために
動きたくなっちゃうよねあせる
 
 
でもね、
自分のキャパ以上に頑張ってしまうと
 
「こんなにやってるんだから
 感謝しなさいよ!」
「なんで私ばっかり…」
 
相手をにくく思う気持ちが
顔を出してくるんです(◞‸◟)
 

 

 

 
きっと最初は
相手に喜んで欲しい!
そんな純粋な気持ちだった
のではないですか^^?
 
 
そんな優しいあなただからこそ
考えてみて欲しいのだけど!!
 
 
相手がしてくれてることが
自分を犠牲にしてやってたと分かったら
あなたはどう思う?
 
 
 
 
嬉しいけど、
そこまでして
やらなくていいよ!
そう言いたくなりませんか(◞‸◟)?
(なんだか罪悪感を感じたり…)
 

 

 

 
でも…
人の役に立ちたい!
役に立たなきゃ!!
そんな思いがあるのだとしたら
 
 
あなたは子どもの頃
・家族を笑顔にするため
・家族を守るために
頑張っていませんでしたか付けまつげ
 
 
〈私の場合〉
両親がよくケンカをしていたので
・仲直りさせようと間に入ったり
・空気を和ませようと頑張ったり
 
 
家族が笑顔になるように
仲良くいられるように
頑張っていたんです(u_u)無意識だったよ
 
 
家族の役に立つことで
「私はここにいる意味がある」
「私はここにいていい」
そう感じてしまうと
 
 
人の役に立つ=自分の存在価値
になってしまって
人のために頑張ることを
やめられなくなっちゃうんです…
 
 
じゃあどうしたらいいのか?
それは頑張って、頑張らない
をやってみること
最初はこわいと思います( ;  ; )
 
 

 

 
そしてそれでも
私は愛されてるんだッ
ここにいていいんだッ
 
 
そう〝実感〟できた時
世界はガラッと
変わります
 
 
あなたが自分の価値に
気づけますように(*^^*)ダイヤモンド
 
 
 

心の土台を作ること

自己信頼を得ることで

 

繊細さんのまま自信をつけて

自分の〝やりたい!〟

行動できるようになります♡♡

 

 

まずは繊細さんの特徴を

知ること(自己理解)が

ファーストステップ!!

 

繊細さんの特徴対処法

こちらのプレゼントに

ギュギュッと詰め込みました^^

 

▪️とても参考になりました

▪️対処法が分かって救われました

▪️繊細な自分のことが好きになれた

嬉しい声がたくさん届いています♡

 

 

↓ぜひ画像をクリックして受け取ってね♡↓

@038vhimd 

 

 

ご提供メニュー

▪️単発セッション

あなたの悩みを根本解決‼︎心の傷を癒す

〈トラウマ解消セッション〉

 →締め切りました

 

あなたの本質や強み♡魂の望みが分かる

〈数秘セッション〉

→締め切りました

 

▪️継続コース

繊細さんのまま〝自信〟をつけて

やりたい!を叶える〈継続講座〉

→締め切りました

 

お急ぎの方は公式LINEより

こっそりご相談ください^^

 

 

 

 

 

 #メンタルヘルス#自分責め#完璧主義#一人反省会#自信がない#自分が嫌い#自己肯定感#自己受容#コミュ障#人付き合いが苦手#インナーチャイルド#ネガティブ思考#パートナーシップ#繊細ママ