〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
 
繊細さんの良さはそのままに
私は私でいい!と
思えるようになります^^
 
 

 繊細さんのまま自信をつけて

自分のやりたい!に導く♡

 

メンタルコーチ  Chie

 

 

 
 
 
無料イベントを開催するよ〜
 
 
今年の私の目標の一つでもある
『読者さんとの交流の場を増やす』
に向けて動き出しますよピンク音符
 
 
どんな形にしようかなぁ。。
と考えていたものを
 
先日、公式LINEにて
アンケートを取ってみたところ
 
 
「どっちもやってほしい!」の声が
なんと8割だったので
 
3月、4月と続けて
どっちもやっちゃいます♫
 
 
3月は、無料イベント第一弾♡


いつも聞き役になりがちで
自分の気持ちをため込みがちな

『優しい繊細さんのための
心の癒しサロン♡ in LINE』




公式LINE内にて、【期間中】
メッセージのやりとりし放題♪
 
今のお悩みやちょっとしたモヤモヤ
はたまた楽しくおしゃべりでもOK

 
言えると〝癒える〟
ぜひ体感してみてほしいです


Chieと話してみたいけど
顔出しにはまだ抵抗がある…
そんな方におススメです^^
 
 
前回開催したのは、去年の8月
実に7カ月ぶりのイベントです(*^-^*)
 
 
その時の参加者さんの声を
一部紹介しますラブラブ
 
↓↓

 

 

 

 

 

 

 

〇自分1人で考えていると

視野が狭くなり、同じ事を

グルグル考えがちですが

話しを聞いて貰ってアドバイスを

貰うと大きな気づきになり

ポジティブな気分になれました

 

 

〇夜中にめが覚め、孤独な気持ちを

感じてしまう自分の気持ちを

受け入れようと思いました

 

 

〇自分の中では深刻に感じていても

自分とは違った視点からアドバイスを

頂くと、新たな気持ちの気づきが

あると感じました

 

 

〇幸せに感じたことを伝えることで

ハッピーな気持ちになりました




 


【イベント内容】


3月31日 (金) 

19時~22時


〈公式LINE〉にて

メッセージのやりとりし放題♪

 


傾聴メインですが、

希望された方にはプチアドバイスを

お届けします♡

 

 

※期間中はメッセージを

何通送っていただいてもOKですが

 

〈メッセージが集中した場合〉

私からの返信に時間がかかる、または

内容をまとめての返信になることがあります。

 

 

【こんな方におススメです】


・日々のモヤモヤを抱えている

・話すことで気持ちを整理したい

・文章だと想いを話しやすい

・自分では気づけない視点がほしい

・Chieと気軽にやりとりしてみたい

 

 

【参加方法】


公式LINEへの登録が必要となります

友だち追加

事前に登録いただくとスムーズです♪

(3秒で登録完了)


 

3月31日(金)19時に

〈開始のメッセージ〉が届いたら

自由にメッセージを送ってOKです♪

 

***********

 


いつもブログを読んでくれている

公式LINEを読んでくれている

あなたへ感謝を込めて♡

 

お話しできること

楽しみにしています(*^^*)

by メンタルコーチChie

 

 


今公式LINEに登録すると

こちらもGETできます♪ 

 

↓ぜひ画像をクリックして受け取ってね♡↓

@038vhimd 

 

 

ご提供メニュー

▪️単発セッション

あなたの悩みを根本解決‼︎心の傷を癒す

〈トラウマ解消セッション〉

 →締め切りました

 

あなたの本質や強み♡魂の望みが分かる

〈数秘セッション〉

→締め切りました

 

▪️継続コース

繊細さんのまま〝自信〟をつけて

やりたい!を叶える〈継続講座〉

→締め切りました

 

お急ぎの方は公式LINEより

こっそりご相談ください^^

 

 

 

 

 

 #メンタルヘルス#自分責め#完璧主義#一人反省会#自信がない#自分が嫌い#自己肯定感#自己受容#コミュ障#人付き合いが苦手#インナーチャイルド#ネガティブ思考#パートナーシップ#繊細ママ