〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
 
繊細さんの良さはそのままに
私は私でいい!と
思えるようになります^^
 
 

 繊細さんのまま自信をつけて

自分のやりたい!に導く♡

 

メンタルコーチ  Chie

 

 

 


先日、継続コースを卒業した
Nさんから届いたご感想を
ご紹介しますラブラブ
 
 
 
もやもやが都度、解消された
 
 

 

 

●今回、継続コースを受けてみようと
思った理由はなんですか?
 
ちえさんと初回、話していて
わたしと同じ繊細さんということもあり
気持ちが分かってくれる方だなと感じたので
少しでも生きやすくなりたいというのもあり
お願いすることに決めました。
 
 
●受けて良かったと思うことは?
 
もやもやしたりした時に
すぐにLINEで聞くことが出来て
そのもやもやが都度、解消されたこと。
 
特に秋に亡くなった愛犬が
調子が悪かった時に
どう気持ちを保っているといいのか
辛かった時にいっぱい救われました。
 
 
●全体を通しての感想を教えてください♪
 
自分の直したいところなどを
毎回のテーマにしてもらえたので
とってもためになりました。
わかりやすく嚙み砕いて
説明してもらえたので腑に落ちました。
 
 
●Chieの印象を教えてください♪
 
わたしの娘と言っていいほど若い方なのに
とっても落ち着いていて誠実な方!
 
わたしの気持ちをいつも汲み取ってくださり
救われたことがいっぱいありました。
 
いっぱいほめてくれて
うれしかったです♡
 
いつも言葉やLINEのメッセージに
愛が溢れていました。
 
 
●継続コースをおすすめしたいのは
どんな方ですか?
 
繊細さん!
他人軸だなと思っている方。



  
Nさん、素敵なご感想
ありがとうございました
 


 
インナーチャイルドを癒すことで
そこにあった
お母さんの愛に気づけたり
 
絶対休めない!
と言っていた仕事を

周りを頼って休むことが

できるようになったり
 

不安と向き合って

娘さんの問題を

手放せるようになったり
 
 
嬉しい報告に
毎回聞いている私の方が
嬉しくなっていましたよ(*^^*)ふふ
 
 
繊細さを責めるのではなく
活かせるようになったNさん
 
 
優しい、寄り添い上手な彼女は
仕事でもご指名されることが
増えたんだって♡すご〜い
 
 
おちゃめで素直で
頑張り屋のNさんの未来を
これからも応援しています♪
 

 

 

心の土台を作ること

自己信頼を得ることで

 

繊細さんのまま自信をつけて

自分の〝やりたい!〟

行動できるようになります♡♡

 

 

まずは繊細さんの特徴を

知ること(自己理解)が

ファーストステップ!!

 

繊細さんの特徴対処法

こちらのプレゼントに

ギュギュッと詰め込みました^^

 

▪️とても参考になりました

▪️対処法が分かって救われました

▪️繊細な自分のことが好きになれた

嬉しい声がたくさん届いています♡

 

 

↓ぜひ画像をクリックして受け取ってね♡↓

@038vhimd 

 

 

ご提供メニュー

▪️単発セッション

あなたの悩みを根本解決‼︎心の傷を癒す

〈トラウマ解消セッション〉

 →締め切りました

 

あなたの本質や強み♡魂の望みが分かる

〈数秘セッション〉

→締め切りました

 

▪️継続コース

繊細さんのまま〝自信〟をつけて

やりたい!を叶える〈継続講座〉

→締め切りました

 

お急ぎの方は公式LINEより

こっそりご相談ください^^

 

 

 

 

 

 #メンタルヘルス#自分責め#完璧主義#一人反省会#自信がない#自分が嫌い#自己肯定感#自己受容#コミュ障#人付き合いが苦手#インナーチャイルド#ネガティブ思考#パートナーシップ#繊細ママ