〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
 
繊細さんの良さはそのままに
私は私でいい!と
思えるようになります^^
 

 繊細さんのまま自信をつけて

自分のやりたい!に導く♡

 

メンタルコーチ  Chie

 

 



繊細さんのまま〝自信〟をつける
 
ダイヤモンドいよいよ、本日!!
●2月17日19時より
無料体験セッションを募集します!

2名様増席→満員御礼♡
ありがとうございました^^


※セッション終了後、希望された方にのみ
 メニューの詳しい説明をします^^
友だち追加

事前に登録いただくとスムーズです♪

(3秒で登録完了)


詳細はこちら→ ❤︎


 
 
一歩ずつ前へ!!
 
 
先日から、継続サポートが
始まったKさん


まだ1回目のセッションが
終わったばかりですが
嬉しい報告をくれました(*^^*)
(掲載の許可をいただいています)


セッションの中でお伝えした
トラウマ解消のためのワークを
繰り返しやってくれています^^


 ⇩セッションから4日後



 ⇩セッションから6日後


 
泣くことに抵抗があった
Kさんですが
ワークを進めていくうちに

『また辛さを思い出して
 泣いても大丈夫だと
 思い始めているので、』


過程を知ってるだけに
じ〜ん( ; ; )よかった〜

涙は浄化のうえで大切なので
止めずにどんどん出していって
欲しいです^^


まだ1回目を終えたばかりですが
もうすでに自分を信じる
でき始めています✨

変化のスピードが早くて
私もビックリ(*^^*)うれし〜




他の方の役に立ったら嬉しいと
掲載を快諾してくれたKさん
ありがとうございます♡
とっても素敵な方なんです^^


〝心の土台〟は焦って作っても
手抜き工事になってしまうので
じっくりと丁寧に
築いていくことが大切です


継続サポートでは
LINEで24時間、いつでも
質問し放題なので♪


こんな時どうしたらいいの?
をすぐに解消することができて
安心して進むことができます(^^)ピンク音符


繊細な自分を好きになりたい!
やりたいを叶えたい!

そんなあなたは
全力でサポートするので
一緒に頑張りましょう╰(*´︶`*)╯♡


いよいよ!!本日、募集開始する
体験セッションでは

・あなたの悩みの原因
・繊細な自分を好きになるために
 必要なステップ
・繊細さんがやりたい!を
 叶えるために必要なステップ
をお伝えしますピンク音符

下矢印下矢印

繊細さんのまま〝自信〟をつける

ダイヤモンド本日、19時より
無料体験セッションを募集します!

2名様増席→満員御礼♡
ありがとうございました^^

※セッション終了後、希望された方にのみ
 メニューの詳しい説明をします^^
友だち追加

事前に登録いただくとスムーズです♪

(3秒で登録完了)


詳細はこちら→ ❤︎


 

心の土台を作ること

自己信頼を得ることで

繊細さんのまま自信をつけて

自分の〝やりたい!〟で

行動できるようになります♡♡

 

 

まずは繊細さんの特徴を

知ること(自己理解)が

ファーストステップ!!

 

 

繊細さんの特徴対処法

こちらのプレゼントに

ギュギュッと詰め込みました^^

 

▪️とても参考になりました

▪️対処法が分かって救われました

▪️繊細な自分のことが好きになれた

嬉しい声がたくさん届いています♡

 

 

↓ぜひ画像をクリックして受け取ってね♡↓

@038vhimd 

 

 

 

 

 

 

 

 #メンタルヘルス#自分責め#完璧主義#一人反省会#自信がない#自分が嫌い#自己肯定感#自己受容#コミュ障#人付き合いが苦手#インナーチャイルド#ネガティブ思考#パートナーシップ#繊細ママ