〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
 
繊細さんの良さはそのままに
私は私でいい!と
思えるようになります^^
 
 

 繊細さんのまま自信をつけて

自分のやりたい!に導く♡

 

メンタルコーチ  Chie

 

 

 

繊細さんのまま〝自信〟をつける
 
ダイヤモンド明日、募集開始!!
●2月17日19時〜
無料体験セッションを募集します!
※セッション終了後、希望された方にのみ
 メニューの詳しい説明をします^^
友だち追加

事前に登録いただくとスムーズです♪

(3秒で登録完了)


詳細はこちら→ ❤︎



 
環境からのアプローチ
 
 

イライラしてる人が怖い

相手の顔色をうかがってしまう...

ついつい人に合わせてしまう...

 

 

その場の空気が悪いと

どうにか和ませようと頑張ったり

 

イライラしてる人を見ると

「私何かしたかな?」

相手の機嫌をとりたくなる

 

 

あなたはそんなこと

ありませんか(/ _ ; )?←私はありました

 

 

繊細さんは

相手の表情や空気感から

感情を読み取るのが得意なので

 

 

あの人困ってるかも…

なんかあそこ空気悪いぞ…

 

 

周りの困りごとや

空気の悪さを、瞬時に把握して!

 

空気をよくしようと

頑張ってしまうことがあります..

穏やかな空気が好きだから

 

 

それに加えて

こんな経験があると

ますます他人の感情に

敏感になりやすいです( ; ; )

 

↓↓

 

・あなたの両親は仲が良かったですか?

・家族の中で良くケンカをしている人は

 いませんでしたか?

 

 

思い当たる人は

 

あなたが人の感情に敏感で

人の顔色をうかがってしまう原因は

小さい頃の家庭環境にも

あったかもしれません




 

私の母も怒りが出やすいタイプで

機嫌が悪い日には

家に帰るなりいきなり怒られたり..

 

 

特に父に対してよく怒っていて

父の言動や行動に対して

いつもイライラしていました..

 

 

理不尽に怒りをぶつけられて

傷ついた経験があったり

 

傷ついている人を見た人は

怒り=悪いもの

 

 

自分も〝怒り〟を出すことを

禁止してしまいやすいので

 

・人から攻撃を受けやすくなったり

・常に攻撃に怯えてビクビクしてしまったり

・相手に合わせるのが癖になっていたり

 

 

大人になってからも

生きづらさを感じやすいんです(/ _ ; )

自分を守るすべを持っていない状態です

 

 

相手に非がないのに

怒りをぶつける

八つ当たりはよくないけど

 

 

相手が攻撃してきた時に

瞬間的に出る怒りは

自分を守ってくれる

 

大事な感情です^^




 

過去の傷ついた気持ちを癒し

両親への想いを手放して

怒りを出すことに許可を出すことで

 

 

・イライラしてる人を見ても

  ビクビクしなくなったり

 

・攻撃されにくくなったり

 

・両親とも穏やかに

  会話ができるようになったり

 

今の感情が変化していきます^^



イライラしてる人を見ると

ビクビクしてしまう…

そんなあなたは


怒りを出すことを禁止してないかな?


過去のできごとが

心の傷(トラウマ)になってないかな?


↑ここをチェックしてみてね!




○継続講座では

心の傷(トラウマ)を癒す

〈トラウマ解消セッション〉

カリキュラムに含まれています


まずは心の傷を癒すからこそ!

心が元気になって

前に進む力が湧いてきますよ^^



繊細さんのまま〝自信〟をつける
 
ダイヤモンド明日、募集開始!!
●2月17日19時〜
無料体験セッションを募集します!
※セッション終了後、希望された方にのみ
 メニューの詳しい説明をします^^
友だち追加

事前に登録いただくとスムーズです♪

(3秒で登録完了)


詳細はこちら→ ❤︎


 


心の土台を作ること

自己信頼を得ることで

繊細さんのまま自信をつけて

自分の〝やりたい!〟で

行動できるようになります♡♡

 

 

まずは繊細さんの特徴を

知ること(自己理解)が

ファーストステップ!!


 

繊細さんの特徴対処法

こちらのプレゼントに

ギュギュッと詰め込みました^^

 

▪️とても参考になりました

▪️対処法が分かって救われました

▪️繊細な自分のことが好きになれた

嬉しい声がたくさん届いています♡

 

 

↓ぜひ画像をクリックして受け取ってね♡↓

@038vhimd 


 

 

 

 



 #メンタルヘルス#自分責め#完璧主義#一人反省会#自信がない#自分が嫌い#自己肯定感#自己受容#コミュ障#人付き合いが苦手#インナーチャイルド#ネガティブ思考#パートナーシップ#繊細ママ